しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

クリスマスムード♪

12月は、お店のディスプレイやBGMもみんなクリスマス♪
宗教的なことなぞ知らぬのに、
この時ばかりは、思い切りクリスマスを楽しむ風習、好きデス♪

そんなクリスマスムード…
この間の日曜日も味わいました♪
でも、その時はただのクリスマスムードではなく、
とても特別な、とても幸せな、クリスマスムードでした♪
CIMG0000633.jpg

それは…
生徒さんKちゃんの結婚式だったから♪
ウエルカムボードは、新生ファミリーの似顔絵ボードで…♪
ぐふふ…これが、いい感じで似てたんですな~!!
けれども…
それにしても一番右の新婦のこのお顔…
似てはいるけどいいのかいな?
CIMG0000634.jpg

スタートから存分に楽しませていただき、人前式の始まり♪
Kちゃん…キ、キレイ!!!
こんなにキレイな花嫁さまに、
しらたまがKちゃんの旦那さんになりたいくらいだよぉ~♪
それで、
お父様がエスコートの前に、
母親代わりだったお姉様がベールをかぶせてあげるシーンから始まり♪
もうせでに感動で鳥肌です!
CIMG0000635.jpg

そして花嫁の長いベールサポートは、かわいいお子ちゃまUちゃん♪
この日は、ヘアスタイルもバッチリきめて、
いつものように三浦はるまくん似でかっこ良かったよ!
CIMG0000636.jpg

この人前式は神父さまも立ち会われず
Kちゃんたちらしく、お二人の誓いの言葉とUちゃん入りキッスで
とってもとっても温かなお式でした♪
ご招待してくれて、しらたまも幸せいっぱいです♪
CIMG0000637.jpg

披露宴では、始めに祝辞をお話させていただくことになってて…
だんなさまの上司のお方の次ゆえ…
し、しらたまは恐縮だったよぉ~っ!
けれども、どんなに自分を飾ったところでボロは必ずや出るもの…
人生、半端に生きてきた訳ではないからね!
そんなことくらい承知の上さ♪
てな訳で、ありのままで行こう~!と
ありのままにお話させていただきまして…
失礼なことなかったかな???
ちょっと心配ではありますが、
200%素直な気持ちで
お祝いのお言葉とココロでもってお話させていただきました♪

   Kちゃん…
   ほんとに、おめでとう♪
   だんなさま、Uちゃん…
   おめでとう♪

さて、
ウエルカムボードのカオナシの似顔絵な花嫁は
カラードレスにお着替えされて…
これまた超~っかわいいよぉ~♪
これは、巨大リカちゃん人形のようだよぉ~♪
だんなさまも、ヨダレが出尽くしちゃったんじゃないの??
と想うホド、かわいい!!
CIMG0000638.jpg

披露宴のテーブルでは、
Kちゃんのご友人さまたちと一緒に、
ハッピートークで盛り上がり♪
ほんじつ、初な顔合わせなのに、とっても会話が弾みました♪
幸せ実感中って、いいですね~♪
おまけにデザートタイムは、スイーツビュッフェにアレンジで♪
スイーツの各パートに分かれて、
パティシエさんたちがおられました♪
CIMG0000641.jpg

ココはデコレーションケーキのブースで、
パリのケーキ屋さんみたいになってて、かわい♪
(パリは行ったコトないけど…)
CIMG0000639.jpg

お菓子のツリーも、かわいくメルヘンでした♪
CIMG0000640.jpg

このスイーツビュッフェ中は、
新郎新婦が足を運んでくれてて、ラフにお話できる設定になってて♪
これまでになかった披露宴スタイルは、
新郎新婦が身近で、ほんとに良かったです♪

この出逢い…
披露宴にいらした方々…
そして、来られていなかった人たち…
どの方が欠けても、この時間、この幸せはなかったのかもしれない。
そう想うと、ただ漠然と「凄いな~」って想えて、
生きることの壮大さが染み渡るのでして…
何より、しらたまこそが
ハッピーをいただいていることに感謝が尽きないのでした♪

今年は、生徒さんやクライアントさんたちがたくさん
ゴールインされたり、ご出産、ご懐妊されたり♪
幸せ満載でした~♪

   きっと来年も、幸せ満載は続くぞぉ~♪

と、その根拠も、訳もなく、
おココロいっぱいに広がっています♪

スポンサーサイト
