しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ちくわアパート♪

今日は、今年最後のハンドメイドのイベント…
ちくわアパートさん率いるハンドメイドマーケットでした♪
CIMG0000642.jpg


いつも、お昼過ぎくらいは一旦お客様が少なくなり、
午後1時すぎから再度、人出が多くなる…という感じ。
でも今日は、絶えることなく終始お客様が来てくださいました♪
お客様、ありがとうございました♪

しらたまのブースでは、香りの雑貨をご提案させてもらっています♪
ハンドメイドは、夫婦共に小さなころから好きで、

  夫さま→レザークラフト
  しらたま→縫い物etc

で、そんなナチュラルテイストの雑貨を生み出し、
去年からイベントにも楽しく出店させてもらっていました。
それで…1年が過ぎ。
ひとつづつ経験を重ねては、
数ヶ月前より自分が喜べるよな、ピンとくるカラーに行き着きました♪

それがアロマな小物です♪
アロマセラピスト歴12年…
その世界にいて
「こぉ~んな、ちょっとオシャレなアロマモノがあったらいいな♪」と
いくつも想うことがありました。
「ならば作ってしまおう!!」となり、
その代表がオリジナルアロマペンダントです。
60種ほどの精油から5種くらいをピックアップして
お一人、お一人、ブレンディングのアロマペンダントは、
ありがたいことに、ご好評をいただいています。

それに!!
ハンドメイドの作家さんたちはみんな、
それぞれにとっても手先が器用で、
素敵な作品を生み出されています…ので、
革雑貨や布雑貨などは、そのような作家さんたちにお任せでよく、
夫さま&しらたまは、

   ワタシたちの個性と経験を活かせるようなモノ作りをしたい♪

と行き着きました。
それこそが楽しくて幸せでワクワクなんですね~♪
それで今は、
オリジナルアロマペンダントほか、
自然の香りをほのかに放つアロマな雑貨たちを産み出しております♪

今日のイベントは1年の締めくくり♪
おかげさまで大盛況に幕を閉じ、
「 これからも、スピリットに降りてくるモノを形にしていくぞ♪」
と、早くも来年の豊富を抱えていまぁす♪

スポンサーサイト
