しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

シャンパン♪

先日、とっても久しぶりにシャンパンを飲みました♪
CIMG0000646.jpg


シャンパンのシュワシュワな光の粒がたくさん散る中
しらたまは、いよいよ新たなる旅立ちを迎えたのでした♪
その新たなる突入の世界とは…
未知なる42の歳!!
ミルキーモンブラン&PEKOちゃんの灯りが
きらびやかな輝きをくれました~♪
CIMG0000647.jpg


で、
夫さまからはウエスタンブーツのプレゼントをいただき♪
何やら、トニーなんとかっていうブランドブーツで、
知り合いのマニア人の方がアメリカに飛び、
ご自分さまの目で選んできたというシロモノらしい…
日本では手に入らないとのこと!
しらたまは、初ウエスタンブーツゆえ、
それほど詳しいことを知らずで…
新たなうんちくに、ふふ~んと感心したのでした♪
CIMG0000648.jpg


こんな感じに出来上がり~♪
ウエスタンブーツって、以外に脚が細く見えるのだね!
「ワンピにも、デニムにも似合いそうだよ♪」
と夫さまが言ってくれました♪
素敵なプレゼントを、ありがとね~♪
CIMG0000649.jpg


シャンパンは、
しらたまが結婚した時、
当時の会社のインテリアコーディネーター仲間な
大人女子たちからいただいたお祝いグラスに注がれて♪
このいただいたグラスは、
こういった特別の特別な時に、お目見えする特別もの♪

    ココに!!
    憧れの文字が刻まれているのだね♪
    ~ Baccarat ~
    CIMG0000650.jpg


そう、憧れのバカラのグラスなのですぅ~♪
お祝いにいただいたバカラ…
ずっと、とっても大切にしています♪
その大人的なバカラのグラスで
大人的なシャンパンを♪
…のつもりダケド、
大人的な図はほとんど似合わず!の、しらたま。
結局、42になってもアホちんな図♪
CIMG0000651.jpg


まっ、どんなに飾ったところで偽りものだからね!
歳を重ねていっても、ありのままでいくぞ!
ねっ♪
すでに14歳半というお歳召しのラブリン♪
人間でいったら、もう70歳くらいだよね♪
CIMG0000652.jpg


でも、
我が家にはもっとお歳を召したお方がおられるのだよ♪
それは、テレビくん♪
22年という月日を共にしているテレビくんなのでして。

この間、新しいテレビを購入しに行った時のコト、
ショップのお兄さんが
「22年~!!
 すっ、すごいですね~。通常は10年って言われているんですよ!
 テレビの22年といったら人間でいうところ180歳ですよ!!」
って言ってくれました。

がんばって生きてきてくれたテレビくん。
しらたまにとって、
モノ的なシロモノでは、すでになく、
お別れが、ちょっと切ない想いです。

今度の新しいテレビの設置は明日…
勝手に作った替え歌「ドナドナの歌のテレビ版」が木霊して、
ちびっと涙するかも…デス。

スポンサーサイト
