しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

反省♪

今日の夕方5時過ぎの、お月さま…
白みゆく空に、大きくまあるく白く輝いて
とってもキレイでした♪
大雪で各地、大変だけれど
それによって空気が澄みわたっているのかな。

キレイなキレイな、お月さま♪
ワンコのお散歩で、何度も何度も見上げてはウットリ♪
何があるわけでもないけれど、
何もなく、ただあるもの…
その自然の美しさは、
どんなものよりも偉大だなぁ~と想います。

ココ数年…
ありがたいことに、お仕事は忙しく
忙しさにかまけて大切なことを忘れていました。
いや…正確には…
忘れていた訳ではないけど
意識を向ける余裕がなくて、見ないようにしていたのかもデス。

それは家事!
毎日の簡単なお掃除やお洗濯などはしているのですが、
晩ご飯のお支度が、夫さまに甘えていたりして。

しらたまの毎日は、
午後のレッスンなり施術なりを終えると
ワンコのお散歩やお洗濯の取り込み。
そして、夜のレッスン、または施術に入る日々。
この頃は、手作りおやつも作れない感じ。
すると、晩ご飯のお支度がおろそかになり…
お仕事中に、夫さまが作ってくれていたりして…。
それに甘えっぱなしなのでした。

昨日、夫さまが元気のないコトを
チラリと話してくれて、
夫さま曰く
しらたまのせいではない…というコトだけれど
でもな…
日々、甘えっぱなしという現実の中に
溢れる愛が薄れてしまっていたのだと反省!
「大好きな人に、美味しいものを作ってあげたい
 食べてもらいたい…」
その愛が薄れてしまっていたのです。

    それじゃ、夫さま…
    元気もなくなるよね…
    夫さま…
    ごめんよ…

反省して、しっかりスイッチを入れ替えて♪
今日は夜のお仕事に入る前のさっき
きのこの豆腐ハンバーグの種を作っておきました♪
もちろん反省と愛情をいっぱい込めて…デス♪

    夫さま…
    元気が出てくるといいな…


スポンサーサイト
