しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

お初な体験♪

先週末、この歳にして、お初な体験をいたしましたぁ♪
それは、それは、コレです!
CIMG0000674.jpg


有名どころな劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」
千秋楽イヴとのことで、
何やらキャスティングも恵まれてるとのこと!
CIMG0000675.jpg


毎月リメディアルケアに来てくれ、
また、プライベートでも仲良しでいてくれるYちゃんと
ワクワクガールズショットを記念に♪
CIMG0000673.jpg


劇場内でもワクワクモードが、いっぱい!
みなさん、とても楽しみにしていられるオーラむんむんです♪
「ふむふむ…
 数分後には、
 この仮面をかぶった紳士ファントムが
 切ない恋物語を演じてくれるのかぁ~」
と、しらたまも胸が高まりました♪
CIMG0000676.jpg


そして、ちょっぴり劇場内を満喫もしたりして…
この空気もお楽しみに味わってみました♪
CIMG0000677.jpg


さて、オペラ座の怪人劇は?
やっぱライブはいいです!!
舞台もとってもステキだったし、
衣装もみんなキレイ♪
そして歌と踊りに魅了され、
あっと言うまに、すっかり物語に引き込まれました。

それと!!
千秋楽イヴだからなのか、
カーテンコールがすごかった♪
拍手が鳴り止まず…
何度も何度も幕が上がり、時に、幕から出てきてくれて、
10回以上はそのやり取りがあったほど!!
劇って、このカーテンコールに鳥肌がたつのだな~♪
「みんなで完成させた」という臨場感に、じぃ~んってします。
それは「人生」も同じなのだろうな…と想ったりして。
実は1人では人生も形になっていかぬもの。
それぞれのシーンに、いろいろな方たちがいてくれる…
だから、
たくさんの経験が積めて人生が進むのですネ♪

おまけに個人的には、
ヒロイン・クリスティーヌ演じる役者さんのかわいい歌声に、
ハートがバキュン♪
立ち振る舞いも、かわいいぃ~っ!!
日頃の…おおざっぱな生き様を反省ですぞ…
そして、さらにキレイなバレエの踊り子さんをみて
バレエのメソッドも取り入れられているフィットネスの
バレトンを、がんばるぞぉ~!と
その時は想ふのでした。

さて…
日常の生活の中で、その反省なり決意なりが
いかほどに生かされるのであるかは…
自信ナシでございまする…。
CIMG0000678.jpg

スポンサーサイト
