しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ご出品♪

昨日は、午前のお仕事を終えた午後、
Mちゃんと24日に向けての準備をしました。
準備とは、お知らせでもお伝えさせていただいている
「ミニヨンなちゅらるフリーマーケットvol.2」ですぞ♪

昨日は、出品してくれるガールズのお洋服を、お預かりに♪
そのついでに、
春のソックスもMちゃんと、お揃でゲットしてしまった。
このところ、いろいろあって、
そして忙しくもあり、
心も深いところへ…だったので、
ソックス屋さんで、春のルンルンソックスを選んでる時、
刺激的でハッピー感に包まれました♪
今日は、その春ソックス…
菜の花色のソックスを早速、履いてみました♪
るんっ♪ってなココロモチです♪

それにしても
お預かりしたお洋服や小物…
ユーズドだけど、
「ほんとにユーズド?」っていうよな
キレイな素敵なお洋服や小物が、どっさりと集まっています!
中には新品も!
わおぉ~っ!!

けれども、ワクワク期待をいただいているお客様が
たくさんいてくれるようなので…
足りるかな???

しらたまも今週、時間を見つけては
出品のお品物を出したいと思っています♪
かわいい奴らを出品で~す♪
主に、春夏物なので、
今からの季節に活躍してくれるお洋服♪
この機会に
クローゼットの一掃な入れ替えもできたりして
心おどって嬉しくなるのですね♪

それでもって、
被災地へとチャリティーも予定しているから
どうぞ、みなさまお越しくださいデス♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●お知らせ** ミニヨンガールズより♪
   ↓
4月24日は、
2回目のミニヨンなちゅらるフリーマーケットです。
この日は、売り上げの一部を被災地への義援金として
送らせていただく予定です。
みなさま…どうぞよろしくお願いします。
  蒲郡勤労福祉会館1F かふぇビーンズにて

CIMG0000680.jpg

 
●お知らせ** AROMA PRANAより  - * -  パワーアップ♪
   ↓
リメディアルセラピートリートメントがパワーアップして、
手技技法やエナジーワークが、さらに本格的になりました。
そして、
初回施術を通常金額の20%OFF、
そして次回施術2ヶ月以内も20%OFFとさせていただいています!!

肩や首のコリや骨盤のゆがみ、
頭痛や腰痛など辛かったクライアントさんから、
「リメディアルセラピーは効果があり、維持されていてビックリ!」
と伺います♪
セラピストとして、とっても嬉しくハッスル♪

実は、しらたまも肩や首、肩甲骨の疲れがあった時、
夫さまに施術してもらったら、
かなり長い期間、すっきりが維持されていまして…

   これは!!
   肩こりや首こり、腰痛の方など最高に癒されます!!です!!

この機会に、是非お試しくださいませ♪
スポンサーサイト
