fc2ブログ

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

クラフトフェア松本♪

明日は岡崎のカルジーナさんでミニヨン隊のイベント
「あおぞらハンドメイドマーケット」です♪
どんな風になるかは明日次第だけど
先週、愛知が雨の中、早朝に出発して
ラッキーにも雨でなかったクラフトフェア松本に行ってきて…

CIMG4.jpgCIMG018.jpg

CIMG5.jpgCIMG9.jpg


「ミニヨンマーケットも、
 こんな風にオシャレになったらいいね…」って
ミニヨンMちゃんと妄想が暴走!
けれども松本のクラフトフェア…
厳しい公募審査に通るくらいのクリエーターさんたちだから!
作品も、レイアウトも、全体のまとまり感も、
ともかくアップランクなのですね♪
CIMG6.jpg
CIMG7.jpg
CIMG8.jpg


その素敵なクラフトフェア松本は、魅力あるとりこな作品だらけ!!
それを思う存分、楽しんだ女子3名は
きゃぁ~困るぅ~っ!!
のおたけび!!
だって、 お財布の中身と相談しなければならないのだもの!!
そして、
お財布中身と相談するも…
「この出逢い、もうできないよね…」と
ハートをバキュンとされた作品をお買い上げ。

ファンタジックなソバちょこや
CIMG10.jpg


手の平だいの横になってた兎さん♪
この中のお1人を連れて帰って、
トリートメントのお仕事で活躍の妄想♪
施術終了の時にクライアントさんのお耳元でシャラリン♪と
かすかに聞こえる兎さんベルで癒されていただく予定です♪
CIMG11.jpg


なかなかないだろう出逢いも出現!
この日は、
去年のお誕生日にプレゼントでもらった
七宝の兎ペンダントをしてた、しらたま。
その作家さんが偶然にも出店していて…
「それ!僕の作ったものです!」と♪
関東の作家さんが愛知の知り合いの作家さんに依頼されて
七宝のペンダントトップを作りお渡ししたシロモノだとか!
それでもって、

  そのペンダントをくれたのはコノ日ご一緒だったMちゃん♪
  しらたま…いただいた人♪
  そして作った僕さま♪

こんなステキな瞬間を逃せるものか…と
はずかしながら記念写真パチリ♪
CIMG12.jpg


そこでは一緒に行ったダブルMちゃんとしらたまの3人
お揃な七宝のプチペンダントを購入しました♪
想い出とともに大切にします♪♪

さて、昨年、行列ができていたフードコートへは、
にぎわってしまう前にと11時過ぎに向かいました♪
それでも、しらたまたちが脇で食している間に
あれよあれよとたくさんのお客様が!!
CIMG13.jpg


お腹も満たされて、
その後、クローズの17時までみっちり楽しみました!
なんてったって、わたくしたちラッキーガール!
この日は雨…
しかも降水確率80%で、
それなりな大雨かも…の予測だったから
「行ってみて大雨だったら大笑いしようね」
と開き直りだった!
けれども、細かな霧雨が降ってきたのは16時半くらいでした♪
とってもとっても、ありがたかった♪
作家さんやスタッフさんたちも良かったネ。

帰りは駐車場の前に猫カフェを見つけてしまい寄り道♪
きゃわゆい猫どもに癒しをもらって
ご堪能~♪
どの子も美ネコで、その美貌をあやかりたいばかり!
CIMG14.jpg
CIMG15.jpgCIMG16.jpg


こんなシロ目な寝顔も、たしかにカワイイ…
でも待てよ!
しらたまがコノ図をあやかってしまっては…
夫さまに恐ろしがられてしまうだろね!
CIMG17.jpg
(…というものの、夫さまいわく
 時折、しらたまは恐ろしくもお目目を開けて寝ているそうな!)

スポンサーサイト