しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

あおぞらハンドメイドマーケットinカルジーナ♪

この間の日曜日は
「あおぞらハンドメイドマーケットinカルジーナ」でした♪
タイトル「あおぞら…」ではなく
「くもりぞら…」で
お天気が気になっていたのですが、
日中、涼しい風が吹いたりして
とても気持ちの良いイベントになりました。

お越しいただいたお客さまやカルジーナさんたち、
ありがとうございました♪

また、
大切な作品を持って集合してくれたイベント隊のみなさまも
ありがとうございました♪
素敵な作品たち…
見てるだけでもワクワクでした~♪

CIMG19.jpg CIMG18.jpg

CIMG20.jpg CIMG21.jpg

CIMG22.jpg CIMG23.jpg

CIMG24.jpg CIMG25.jpg CIMG26.jpg


カルジーナさんのお庭でのイベント…
お客さまや作家さんたちとのお話や
お空の下でお話しながら飲んだ
カルジーナさん特性カプチーノ。
どれもみんな笑顔が伴って
それはそれは、ほのぼの優しい時間でした♪

そういえば…
mokomo*sweetのMちゃんが
しらたまのお仕事風景を、こっそりパチリとしてくれてました♪
Mちゃん、ありがとね♪

CIMG27.jpg


パチリは、アロマペンダントのブレンディング風景です♪
5~6種の精油のブレンディングですが、
出来上がる香りはどんな香り?
と、ワクワクしてくださっているお客さま。
そして、
お客さまが喜んでくださる香りを…
と、イメージを膨らませてピックアップするしらたま。
この時間…好きな時間のひとつです。

それでもって、
出来上がった香りをお客さまに試香していただく瞬間も大好き♪
香りがお客さまの身体に入っていって…
お客さまのオーラが、まぁるくふんわり膨らむ瞬間は
何とも言えぬハッピー感です♪

この日曜日もいっぱい、
そのハッピーをいただきました。
しらたま、ほんとうに幸せ者なアロマセラピストです♪
みなさま、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
