しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

リセットのつづき♪

昼神温泉宿での翌朝は
毎日6時から8時に開催しているという朝市にふらり♪
そこではお漬け物や煮豆、味みそなど手作りの逸品も数多くあり、
早朝から近所のスーパー気分でついつい、お買い物っ子。

その数々のお買い物袋を下げてお部屋に戻り、
朝食の時を待っていると…
早朝からスーパー気分のお買い物に付き合わされたぴーすが、ふて寝!
しかも、ちゃっかり座椅子の上で、ふて寝!
64


ズームアップすると…
しっかりお目目が閉じていて、マジ寝!
56


でも、おかみさんの「朝食の準備ができましたぁ~」の声で
シャキィ~ンとして朝食に走り…
もうすでに朝ご飯のドッグフードを食べたはずのぴーすは
しらたまたち人間の朝ご飯を狙うのだった。

朝食後は、お宿の看板犬ちゃん5人とご対面♪
みんなカワイイ!!
57


抱っこちゃんを求める、
人なつっこいワンコ♪
58
 

キュートさにメロメロな、
犬なつっこい人間♪
60


これまでワンコとお泊まりできるお宿旅は
プチホテルだったりペンションだったから、
このたび初めての温泉旅館だった♪
だから、ワクワクで行ったのだけど
こういうお宿もいいものですね♪
パパさんの病気療養にもなったし、
ママちゃんの日々のお疲れも楽しさでふっ飛んだみたいだし、
夫さまは
運転とかワンコのお伴でお疲れかも…だけど(ごめんちゃいね)
しらたまは早朝も温泉に入っちゃったりして、
お肌つるつるゆったり癒されました♪

で…
やっぱり初めての温泉旅館なワンコども。
無事に帰宅すると直ちに、床にお眠のぴーす。
食べてばっかみたいな、ぴーすだったけど
ぴーすはぴーすなりに、いろいろあったのね!
61


らぶリンもベッドでお眠。
62


そして、その夜は、またまたお眠。
らぶ&ぴーすと疲れた夫さま3人お眠。
ふと、その、ほがらかな図を見ると…
ありり!!
へそ天でマジ寝の物体がいるではないかっ!
63


「盗み食いとかしてたし、オヤツもいっぱいもらってたゆえ…
 お腹を下にして寝てみたならば、
 もしや、お腹が苦しかったのだろか?」

そう思って、ぴーすのお腹を触ってみると…
案の定!
ガチにパンパンなお腹なのだったぁ!

スポンサーサイト
