しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ペット博inなごや♪

先週のお休みは、ちまたの連休と重なり
各地でいろいろなイベントがあったようですね♪
しらたま家のお休みは、一家でお出かけ♪
お出かけ大好きなワンコたちは大はしゃぎ♪

高速に乗って走った先は…
76.jpg


ワンコ連れのお客さまがわんさかで、会場内は熱気です。
早速、インコちゃんとご対面♪
その日の朝、鳩ちゃんの葬儀を終えたところだったので
鳥ちゃんとのご対面は、ちょっぴり悲しかったりもしました…
78.jpg


他には亀さんとご対面。
コノ子とてもビッグな亀さんでした。
79.jpg


ビッグな亀さんとあうと
新婚旅行の時のマブール島ダイビング三昧を思い出す…
200%楽園だった日々!
広い海で一緒に泳いだ亀さんたち♪
竜宮城には連れていってもらえなかったけど
ほんとうにほんとうに優しい目をしてました。
他にも大物たちとたくさん逢えて…
しらたまの身長ほどあるバラクーダの群れ、ナポレオンフィッシュ、
ボートからは遠くにイルカの群れも♪
そして小物たちも♪
小さな小さなめずらし系お魚ちゃんを探すのに
カメラ片手に海底を這いつくばって♪

成人して間もなくダイビングに魅了され、
海の世界から太古の地球を感じたことで、大きく人生観が変わったのでした♪
それが今のお仕事や生き方につながってきています。
ゆえに、とても尊い経験です♪

さてイベント会場でのピースはというと?
相変わらずなマイペースで、
他のワンちゃんたちとご挨拶するも
ビッグなバーニーズちゃんとご対面して固まっていたのだった…。
80.jpg


ラブりんはずっと抱っこちゃん♪
フードコートでも、おりこうさんな抱っこちゃん♪
アイラブらぶりん♪
81.jpg


フードコートでのピースは…?
やきそばに食らいつくしらたまをガン見!!
82.jpg


食いしん坊なピースの眼力は強し!!
さっきブースでもらったばかりの試食用オヤツにありつくのだった…。
しかも、その後に行った名古屋のドッグカフェ「リベルテ」さんで
さらにワンコご飯にがっついて、わずか数秒で完食!
83.jpg 84.jpg


そんなピースだけど…
大好きなのデス♪
85.jpg


スポンサーサイト
