しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ミニヨンなちゅらるマーケットinかふぇビーンズvol.3♪

この間の日曜日は
「ミニヨンなちゅらるマーケットinかふぇビーンズ」
のイベントでした♪

主催のミニヨンガールズたちは前夜から会場準備をし、
協力出店作家さんたちは当日準備で
慌ただしくもワクワクムードむんむんでした♪
145


出店いただいたショップさんたち…
モノが好きで、モノ作りが好きな作家さんの
広がる世界に入り込んでしまいます。

ワタクシしらたまは?というと
相変わらずも香りの雑貨中心に
自分自身の好きなあれこれモノをご提案♪
今回は、いつもご好評いただいている
アロマのペンダントやアロマのお財布などに加え、
ハーブの香りに似合うリネンワンピや
4パターンも着られるエプロンチュニックを持ち入りました♪

他の作家さんたちは…
すべての写真を撮りそこねてしまったので
ほんの一部をご紹介♪
147

148

149



あとフードコーナーでは
ミニヨンおなじみ
「メープル」さんの天然酵母パンと
「mokomo*sweet」のナチュラルスイーツもあって
イートインもできます!
150 151



準備のワクワクむんむんなパワーの中で
オープンタイムとなり
いざオープンすると…
お客様がそれぞれのブースの作品を見たり
手に取ってくださったり
気に入ったモノたちを、お家に連れて帰ってくれました♪

      お客様…ありがとうございました♪
      146


イベントは、会場決めや出店者さんの呼びかけ、
チラシ作りやご案内、当日のことなどなど
いろいろとあるけれど、
気心かよう、ゆるぅ~い女子同士、
ああだこうだの想いを伝え合って…
時には、打ち合わせと称して
イベントに関係ないトークで盛り上がったり♪
そして
イベント当日の楽しい空気。
新しい出逢いや笑顔がいっぱい溢れる空間。
152 153


さらに
「やっぱり実行してみて良かったね♪」という
終わった後の充実感。

それらが2度と戻らないこの時間に
楽しさや幸せを刻んでくれます。

「ハンドメイドなイベントしてみたいね♪」っていう
ゆるい会話から始まり
こういう形になって得られているものは
きっとお金じゃ買えない大きなモノだと思います。
そう感じると…
言葉にならないあったかいモノが溢れて
次なるパワーになるのですね♪

ミニヨンの次回イベントは
多くのファンの方がいてくれる
「ミニヨンなちゅらるマーケット」
10月30日(日)10:00からオープンです。

3回目となるフリマは
2回目の反省点を生かして素敵なモノたちを集めます!
毎回、集まるのは
例えて言うと…
雑誌リンネル好きなナチュラルだったりシンプルだったりな
シューズ、バッグ、アクセサリー、器などの生活雑貨。
お洋服は季節的に、
これから活躍させられる、秋・冬ものが中心になりますので
このシーズン、チープに(でも、とってもキレイなモノですよ♪)
オシャレを存分、楽しみたい方は
是非、足をお運びくださいね♪♪

しらたまも出品しつつ、
きっと、お目め泳いで、いろいろ購入して…
ライフスタイルのリフレッシュをしちゃいます♪

スポンサーサイト
