しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

VIBES♪

この連休は、アウトドアな連休でした♪
月曜日は、夫さま操縦ハーレーの後ろにまたがり
ハーレー雑誌「VIBES」主催のミーティングにレッツゴぉ~!
朝はいつも弱いしらたまですが
この日はガンバッテ早く起床し、
とこなめ競艇近くの会場に走りました♪

ハーレー乗りに言わせると
このミーティングは年に1回各地で開催されるらしく
今度、この地元に来るのは40数年後…というらしい。
一体どんな大騒ぎなのか?
ハーレー乗りではない身だけに
ある意味、その世界に興味しんしんでした。

それにしても朝早くのバイク乗りは寒っ!
すっかり薄着で出かけてしまったから
走り始め寒っ!
信号待ちはちょうどいいのだけど
ライディングが始まると、さぶぅ~っ!
夫さまの背中を壁にして寒さをしのぐこと1時間弱。
VIBESミーティングの会場へ到着です♪

すると大量のハーレー!!
208

    
そしてテントたち!!
209


こんな宿泊さんもいた!!
210

このミーティングは
テントやらアウトドアグッズやらをハーレーに巻き付けて
全国各地からノリノリ男たちがやってくるのだとか!!
ミーティング日程をフルに生かして
2泊3日の旅を満喫するワイルド男たちも多いそうなのです。
日頃、お仕事や家庭や恋だったり…
楽しいことばかりではなくって、
いろいろなお疲れを伴うのが人生でもあるからネ。
こういうの好き同士、

   同じ時間と空間の中に
   気ままに仲間と集って過ごすのってイイのだろうな…

と、この現実…
ハーレーとハーレー男たちの大量さを目の前にして想いました♪

なんでも肌に感じてみるとしみてくるもんだ♪
肌で感じることなしに
妄想や自他の意見で
アレコレ、ネガティブ意見としてまとめてしまうのは
自らの世界が、ちっこいということなのではなかろうか?
しらたま…
ちっこいのは背丈だけで勘弁です♪

さてミーティングは
フードやグッズショップも各地から集まっている。
すんごいカワイイものみっけ♪
ワーゲン*タイプ2の移動カフェです♪
211


またまたカワイイものみっけ♪
奥がベージュピンク、手前がブラウンの自販機。
どちらもパステルカラーで、
どことなしにアメリカンスタイル。
おまけに缶ジュース1本80円らしい~っ♪
212


さらに!!
カワイイものを見つけてしまった~っ!
ハーレーのヘルメットをかぶったチワワちゃま。
おまけにラタンのドッグカーに、ちょっこり入っていました♪
213 214


こんな風にカワイイものばかりではなく
他にも目をひくモノ発見!
マネキンが際立つサングラスショップ♪
215


すんごいカスタムしているハーレー!
目をひくぅ~っ!!
まるでカマキリのようなハーレーくんだったよ♪
「これ動くの???
 曲がる時は早めにハンドルをさばくの???」
 216


そんなVIBESミーティング。
いろんなハーレーが一堂に集まっていて
夫さま、とても楽しそう♪
217


そして違う意味でのお楽しみが…
想像もしていなかったミラクルなお楽しみが…
このしばらく後に、起こってしまうのでした!!


スポンサーサイト
