しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

山ガールズ♪

本宮山登山の3日後、
実は、またまた本宮山登山の予定が入っていました♪
今度は山ガールズで、ワイワイと甘い香り漂う登山の予定♪

…でも、天気予報は午後から雨。
午前中も数%の雨率らしく、今回は登山を断念しました。
登山家は、きっとこんな潔さや判断力も
とても大きな必須要素なのだろうと…実感。

まっ、登山は素直に延期してと!
「さて、この1日はどう満喫いたしましょ~♪」
となり、前日までにプラン変更。

当日、
曇りなお天気に負けずしてルンルン女子たち5名大集合♪
集合時間を1時間、遅らせて車に乗り込む。
そして、
豊川方面に走ると、三河のお山が見えてきた。
「お山さん、次回の登山まで待っててね♪
263


Mちゃんオススメの目的地まで、もう少し。
トトロが出そうな、
こんなグリーンなところを抜けていくと…
264


うっしっしぃ~♪
本日のワクワク会場が見えてきました!!
265


ココは、こぉ~んな感じに気持ちの良い景色の場所。
豊川の河川敷です。
山々のグラデーションもばっちりみえてイイネ!!
266


でもって、ちょこっとなお荷物を運んで…
お外カフェの支度をします♪

まずは、お湯を沸かして♪
267


コーヒーたてて♪
268


コーヒーが入るまでの時間も
山ガールズトークでワイワイ♪♪
269


やわらか色のお空に包まれて…
270


本日は、曇りか雨と言われていたのに
時折、お陽さまが顔を出して、お外カフェの仲間入りに♪
271


コーヒーが注がれた後は、
Mちゃんのアップルパイ登場!!
待ってましたっ!!!
272


お外カフェで、のほほぉ~んびり♪
自然に包まれて、自然を感じると元気になれる。
自然のものたちは、
いつも「無」で大きいから
そこに、ほんの少しばかり近づけるのかな。

気のきいた言葉も偉そうな言葉も
なぁんにもないのに
例えば、
ただ自然に悩みも悩みでなくなっていくような…
どんなことも受け入れられてしまうような…
気がつくと、
そんな意識の意識さえもなくなって無。
まるごとクリーニングされてしまったようにリフレッシュ♪

   だから…
   多くの人が自然に入っていきたくなるのかな♪

そんな自然の中での
美味しい時間…
山&アウトドアガールズのかわいいヒーリングタイムが
ゆるゆる流れていきました♪

その後は、インドカレーを食べにレッツらゴ~!
Mちゃんに聞いてたお店「ミティラ」さんに、
前々から行きたかったのでランチリクエスト♪
273


イタリアを思い出させるような
インドの国旗、なかなかイケてる♪
275


ミティラさんのカレーは丁寧に作られコクがあり、
ハーブスパイスもとてもフレッシュでグゥ~!
おまけにナンは、ぱりっと感があってともかく抜群!
274


美味しい時間…
これまた、 のほほぉ~んびり味わって過ごし、
その後は、カラオケ行って、
アウトドアからインドアへと移行!
この柔軟性も良しとして、
女子カラで大盛り上がりな4時間でした♪

本宮山は延期になっちゃったけれど、
身も心も、お腹いっぱいだったのはいうまでもありませぬ♪


スポンサーサイト
