しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

目指せ♪

もう先週のお休みのこと…
VIBESミーティングで
奇跡的な?再会を果たしたKくんから
夫さまがメールをもらってランチツーリングすることに♪

まずはTくんのお家に行き、
玄関先テラスで、ちょっぴりトーキングタイム。
前々からそうだったけど
彼ら男同士の会話は、相当なマニア系がしみ込んでいる。
それでもって楽しげ♪
283


<マニアその1>
マニアの会話のネタをTくんが手にしている!
284


それは…
なにやら、とっても技術を要するらしい
樹脂で作ったTくん作フィギア。
ボインなクマさん…
2段腹…
ぷりぷりヒップ…
ジロジロみるとボディーすべてがリアルぅ~っ。
左右対称ってのが、本当に難しいのだって!
285 286


<マニアその2>
またまたボインな「おっぱい怪獣」
287


グローブやブーツのところも、またしてリアル!
しっぽのデザインもネッ!
288 289


<マニアその3>
またもやボインな…
290


上から撮っても
292

下から撮っても
291


ボインの強調は変わらない!!!!!
 


3体のボディーにデジカメを向けて
何度もシャッターを押すワタクシしらたまは…
「いいよっ、いいよぉ~♪
 イイ感じだよぉ~っ♪」
って、
まるでグラビアアイドルを撮影する
売れっ子カメラウーマン気分だったよ~♪

その後も男たちのマニアトークは続き…
ハーレーを眺めながらバイク話で楽しそ♪
楽しそうな男たちを眺める
ワタクシしらたまも
遠目で見ていて幸せな気分になりますた♪
293


お昼も過ぎてhugさんでランチタイム♪
今日、Tくんの奥さまNちゃんはお仕事ということで3人。
hugさんにはいつもワンコと行かせてもらってるし、
今日はハーレーで登場だったから
スタッフさんが「いつもと違いますね~」と驚きのご様子。

そうだよね~。
その瞬間でしか知らないと、
その瞬間がイメージとして出来上がるからね。
今までと違う瞬間を拝見したら
出来上がっていたイメージが「違ったんだ!」
と新たな発見になったりする♪

   そういうこと、あったりするよな。

自分で固めていたことって、案外、全然そればかりじゃない…
ってこと多いから。
「自分が正しい…」と、想い強めない方が懸命懸命♪
なかなか、そうはいかない時もあるから
難しいのだけど
それよりも発見を楽しんでしまったり、
「それもありだよね~♪」と
受け入れたり、受け流したりした方が、さらりとできるネ♪

hugさんランチも、楽しい時間が流れ…
294


hugさんところの看板犬ボンドくんの…
相変わらずカワイイ上目遣いで
完璧にノックアウトされてしまいました♪
295


その後はハーレーディーラーのメガ東海さんへ♪
296


そこでもハーレー談義で男たち楽しそ♪
297


お外のテーブルでコーヒーをいただきながら
またもやハーレー談義♪
298


すると!!
本日、納車式をされていたハーレー男に遭遇。
スタッフTちゃんから
「一緒に納車のお祝いをしてください♪」と
クラッカーをいただき、
オメデタイ瞬間を分け与えていただきました。
ありがたや~♪♪

みんなでオメデタ男を囲んでクラッカーを飛ばす!!
そのオメデタ男は、
しらたまよりもずっと人生の先輩らしき年齢だった。
オメデタ男さま、とっても嬉しそう!!
そのウキウキ感に、
しらたまも嬉しくなったよ!!
299


その少年のような喜びのご様子に
「いくつになっても少年のおココロを
 お忘れでないカッコイイ男さまだ!」
と、全く身も知らずのお人さまに
大いなる感動をもらっちゃったのでした♪

是非ともこのご縁より…
しらたまも…
可能かどうかは別としてダケド♪
いくつになっても少女のおココロを忘れぬような
チャーミング女を目指したいと想いまする~♪♪
300



スポンサーサイト
