しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ミニヨンなちゅらるマーケットVol.3♪

先日の日曜日は、半年に1度のお楽しみ!!
「ミニヨンなちゅらるマーケット」でしたぁ♪

    お越しくださった、お客さま…
    ありがとうございました♪

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
これは
かわいいナチュラルテイストのフリーマーケットで、
フリマといっても古着チックなものではなく
「魅せられて買ったものの、
 もうあまり使用していない…
 でもまだとってもキレイなもの」
そんなユーズドものであり、
ガーリーだったり
メンズライクだったりな
ナチュラル雰囲気の洋服や雑貨たちが一同に集まります。
それでもって
100円~2000円くらいのシロモノばかりで
本当にとぉ~ってもお値打ちなのです!!
ゆえに毎回、
誰よりもスタッフが楽しんでいたりして♪

そんな「ミニヨンなちゅらるマーケット」
コノ企画を実行に移して3度目になりました。
スタッフ6名は、
前夜の2時間ほどで会場準備を終えるのですが
3度目だからねっ!
準備もお手のもの的に進みます。
…が、ワクワク商品の数がすごくって
やっぱり2時間はかかってしまいました♪

そして当日。
当日もオープン1時間半前にスタッフは会場入りして
最後の準備調整です。
322


どんな方の所にお嫁入りするのか?
きっと商品たちもワクワクのことと思います。
そんな商品たちが、いっぱい並びましたよ♪



器やバッグ、靴などなど♪
323


ベルト、ソックス、ヘア小物、 ナチュラル雑誌、 レギンスなどなど♪
324


帽子、ポーチ、手袋などなど♪
325


ボディーにフィッティング♪
その奥は、フッティングルームですぞ♪
326



さあ…オープン♪
たくさんの方々が入り口扉の前で待っていてくれました。
早い方は1時間前に並んでくれていて♪
企画側としては、ほんとにありがたいです♪

中は混雑しつつも、みなさんお目目、真剣キラキラ♪
この女子ココロ、わかります!
だってココロ踊るシロモノ多しだものネ。
327


それでもって!
結構、たくさんのお洋服などを手にされて
お会計にこられる、お客さま。
しらたまたちが、
ひとつずつ計算機でお買い上げ金額を足していき
「○○円です♪」とお伝えすると
「えええ~~~っ!そんなに安いのぉ~~~っ!」と
驚かれたりして♪
そぉ~なんです!
だって100円とか300円とか
1000円以下が中心ですもの。

こうして、
お客さまの、
るんるんとお帰りいただく後ろ姿をお見送りする時も
ハッピーな気分になります。

売り上げたタグの数々♪
いっぱい、お嫁入りしました~。
328


この「ミニヨンなちゅらるマーケット」の 次回Vol.4は
春先の3月くらいにあることと思いまぁす♪

    女子たちよ…
    クオリティー高く!
    けれどもチープに!
    上手にオシャレを楽しんで
    人生の花を咲かせましょうね♪


**************************************


さて、無事に楽しくルンルンとマーケットを終えて
夜は、京都からのお友達Mちゃんがお越しになりました。
数ヶ月に1度、
リメディアルトリートメントを受けにきてくれるMちゃん♪
「リメは『そこ!そこ!』ってところを必ず
 じっくり細かく癒してくれて最高~♪」っていってくれ、
遠方からなのに、ありがたいデス。
そして
遠方ゆえ、お泊まり♪

今回は、翌日を施術日として、
夜はゆっくり♪
日中、Mちゃんはお仕事上のお勉強会が名古屋であったし、
日中、しらたまはミニヨンなちゅらるマーケットだったし。
ということで、ゆっくり食事することに♪
Mちゃんと積もるお話をしている間に
夫さまが特製*晩ご飯をこしらえてくれました♪

じゃあぁ~ん!!!
329


まずはビールでカンパイ♪
330


さっ、ビールした後は
女子ふたりワインです♪
夫さまは1杯だけお付き合いしてくれて、
その後は焼酎サワーね♪
今夜は、おいちいスパニッシュワインだぞ!
331


その後は、夫さま先に就寝。
女子ふたりは、恋話で盛り上がり…就寝は深夜2時。
恋話っていっても
しらたまは既婚者ゆえ、両想いの夫さまとのことネッ♪
いろいろネ♪
Mちゃんは…花のシングルであり、ムフフね♪

そんな恋話を、あ~だこ~だとしつつ
気づいたらワイン2本をたいらげてしまつた…!
ワインが空っぽになったから
「あっ、もうお風呂はいって寝ましょ♪」となったのだった!

普段は、ほとんどお酒のまないから
たま~の油断。
肝臓ちゃんには、ごめんちゃいね…です。
お家パーチーは、気が緩みますな。
久しぶりのMちゃんとの会話だったしね。

   『これぞ!女子トーク』ってやつで、
    いくつになってもトキメキ話なんデスネ♪

でも!コレ!大事、大事!
もっちりぷりぷりな
うるおい美しさを求めるならば
単にエステとか、美肌テクニックだけでは足りないモノ…
それらが満ち足りなくっちゃであり
『もっちりぷりぷりな
 うるおい美しさを求めるならば』に不可欠なシロモノが
カラダの内の中に流れ出るのだから!!
そう…
その秘訣は…

   『進め!女性ホルモン分泌っぴ♪』
    ってことなんですなぁ♪

こればかりはエステとか美肌テクじゃ
なかなか分泌しないれしょ~。
脳ミソさまが、この手の刺激を受けなければならないから♪
そ~ゆ~仕組みでは
アロマの精油の中に、
そういったたぐいの刺激を脳ミソさまに与える精油ちゃま…
医学的にいうところ、
その有効成分をもった精油ちゃまが多くあって、嗅ぎ 嗅ぎネ♪

まっ、どうであれ…
女子トークはアルコールおまけに
深夜まで盛り上がったということさ♪

おまけは…
いくら恋話で女性ホルモン分泌っぴでも
肝臓に負担をかけては
美肌が遠ざかるぅ~!
と、お風呂上がりに
お肌ケア&肝臓ケアを、ちびっと念入りにしましたとさ♪


スポンサーサイト
