しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ちくわアパート♪

木曜日は「ちくわアパート」手作りイベントでした♪

今回、しらたまも
AROMA PRANA オリジナルアロマグッズブランド
「Une memoire アンメモリアール」のシロモノを
引き連れて出店させていただきました♪
366



テーマは…
「おしゃれと美と健康のご提案♪♪」
エッセンシャルオイルの香り広がるグッズや
いつも、しらたまが作っては使っている美容コスメ
「手作り高級モイスチャークリーム」
「手作り高級スキンジェル」
のワークコーナーもありで
ワクワクなキレイを目指す乙女の応援隊でした♪
このモイスチャークリームとスキンジェル…
ホントにいいの!
しらたまの顔で結果でてますのよ~♪
今年の夏から登山などアウトドアが多かったから
紫外線負けだったけど
このシロモノたちのおかげで
お肌がプリプルになったのです!
作っていってくれた女子たちも
プリプルお肌になってくれるといいな♪

しらたまブースのお隣は
木の実とスパイスのクラフトさんで
季節的にクリスマスカラー満載!
すっかりクリスマスムードをいただいて
ラッキ~でしたぞ♪
367


そういえば
しらたま家も先週からところどころ、
ちょこっとクリスマスにしてみました♪
368 369

370


やっぱイイね~♪
人間的には「ザ・ジャパニ~ズ」だけども
やっぱクリスマスってワクワクしてくるぅ!
今年はサンタちゃま来てくれるかなぁ~???

   サンタどのぉ~♪
   ここ!ここ!ここだよぉ~っ♪


そんな、
ちくわアパートイベントの主催者さんは3名の女子。
その想いもステキで
「このイベントへの趣旨は
 手作りを愛し、お客さまや作家さん同士
 コミュニケーションを楽しんでほしい…」であり、
その通り!!
お客さまや他の出展者の方々とお話が弾んだりして、
楽しく過ごさせていただき
暖かい時間をいただきました~♪
みなさま、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
