しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

スペシャルくん♪

にじゅう数年来あいしている旨ものを
久々にゲットできて調子こいてマス♪
388


見よ!
このふくよかなボディー♪
クリクリお目目♪
そして
曲がったことは大嫌いだぞ!と言わんばかりの唇♪
389


これは
岡崎市のたいやき屋さん「平太郎」のスペシャルたいやき♪
初めて口にしたのは20歳の時。
お友達が
「あんことチーズのドッキングで、すっごく美味しいの♪」
と教えてくれた時には
「ぐえ~~っ???
 あんことチーズなんてアリィ~???」と
100%いけてない味を妄想。
何やら、あんこが嫌いだった彼女も
これはとっても美味しくいただけるのだとか。

その後、試食。
そしたら…
ハマってもうた!!!
以来、時折、このスペシャルクンに出逢いにいくのでした♪
390


チーズは、研究を重ねた特別なチーズらしい…。
お家たこやきで(たいやきを焼く鉄板がない為)
種をそれとなく真似して作り
チーズとあんこを入れて焼いてみたけど
このスペシャルくんにはならぬ!

そんな貴重で長ぁ~いお付き合いの
スペシャルくんをいただくとココロまでもがほっかほかに♪
そしたら帰り道、
お空はとっても晴れてたのにも関わらず
キレイな虹が♪
スペシャルくんで、ほっかほかになってたけど
さらに、ほっかほかをいただき♪
ココロ満タンれっつらゴ~になりました♪
391



