しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

応援へ♪

明日は、甥っ子Sくんのプロシュートボクシングの試合♪
プロボクサーに昇格し、
3戦目にして初めて、
しらたまオバハンは現場へ応援に行きます!

格闘技観戦は…
打ち合いとかあって、ちょっと怖いけど
Sくんの応援だから気合い入れて行きますっ!
ついでにキラキラ応援グッズも持っていってみようかな♪

この試合は、
Sくんのおジジ&おババも初観戦。
病気がちょっと進んできたかもしれない、おジジに
Sくん、試合をみせたいらしい。
よって
しらたまが、
パパりん&ママりんを会場に連れていくことに。

つい、ちょっと前は
パパりんの病気のことで
ストレスがたまっているだろうママりんを
宝塚観劇に連れていってあげて
ママりん気分転換♪
月組の名古屋公演だったから
JRの電車で、すとっ飛びで♪
そのチケットを分けてくだすったWさん…
本当に、ありがとうございました♪
401

 
その時ママりん、
特設の宝塚ツアーグッズ売り場で
ローズ柄のストールを買い込みました♪
402


で…
しらたまの記念撮影をするも
何度、シャッターを押したところでブレブレに!!
だってぇ~
シャッターボタンを押すと同時に
デジカメも下げてるもんネ!
あ”~それではダメダメね♪
403


久しぶりの宝塚の舞台はキレイでした。
で、一番ココロにうつったのは
「がんばること」
舞台で、たくさんの劇団員の人たちが演じている姿。
ココまで作り上げるために
きっとたくさん積み上げてきたのだろうな~と
ジィ~ンってくるのでした。

頑張りすぎは良くないけど
頑張ること、
ガンバレルこと、
って、いいな…と想ひマス♪♪

何度もサービスしてくれたカーテンコールが終わり、
とうとう本当に幕が閉じて会場を出ると…
たくさんの女子たちが
劇団のツアーバスの出待ちをしていました♪
女優さんたちを一目みようと
ファンの人たちもガンバッテたね♪

たまぁ~に行く舞台観劇♪
それは、非現実ちっくなステキな刺激です♪


スポンサーサイト
