しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

勝利♪

この間の甥っ子Sくんのボクシング試合は
3ラウンドともに勝利を得ました~♪

しらたまは格闘技のレア試合なんて初めてで…
壮絶な打ち合いなのだろう…と、
ちょっぴりドキドキで、パパりん&ママりんを連れ
会場に向かいました。

入り口ではSくんが控え入り直前で待っててくれて
直接エールを送り、
妹夫婦や甥っ子Rくん、従兄弟ちゃんご夫婦たち、
ジムのボーイズくんたちがいる自由席に♪
その席がまた、リング正面で…
リングや大きなスクリーンなど
とっても本格的!!
プロ試合だから、もちろんのことだろうけど
しらたまには刺激的でした!!

そして、なぁ~んも知らずだったのは
この日は、プロシュートではなく
キックボクシングの試合であったということ。
Sくんはプロシュートボクサーなのだけど
今日は、ちょっぴりルールが違うキックなのだということ。

まっ、どちらにせよ
あんまりルールはわかっていない、しらたまなのデシタ♪

プロ戦の5試合目に登場のSくん♪
はじめに、すべての挑戦者たちが紹介されて
ふむふむ…
格闘家の顔は、今からの闘志に満ち満ちていたのだった。
それは、やっぱりカッコイイものといえよう♪
技術もそうだけど
精神的な強さは
どんなものにも勝るカッコ良さキラキラなのだ♪
404


その他の、ふむふむ系は…
なんというネーミングのお姉さまなのかワカラナイけど
お客さまにラウンドをお知らせする
お知らせガールの姿、ふるまい!
リングに上がる時
チラッとショーツが見えるのもパフォーマンスのようで♪
同じ女子でも…違う意味で気になるではないか!
そしてメンズたちは、きっと美味しいところなのだろうね♪
405


Sくんの1戦前の試合の最中
しらたまたち応援隊は、ぴゅーぴゅー風船を膨らます。
コレ、結構な肺活量が必要よ!
甥っ子Rくん、ほっぺがパンパン!
406


さて待ちに待ったSくんの出番!
ぴゅーぴゅー風船を飛ばしに飛ばし
応援声で大騒ぎ♪♪
そして…
相手のコと向き合う真剣な瞬間…。
407


そして司会の方が意気込みをクエスチョン。
それにしてもSくん…
試合前の減量で引き締めたね!
408


試合中は…
応援隊もがんばっちゃった♪
声が届いているかはわからないけど
手に汗にぎったもんだ!
そして「どうか怪我のないように…」と
しらたまオバはんは祈るのダッタ。

3分3ラウンドの試合は長く長く感じた。
途中、ダウンをとったりもしたけど
すべての時間を使い切り判定に。
3ラウンドともブルーのSくんが勝ち
勝利を得たぁ~!!
ああ~応援だけだけど
まるで、しらたまもリングで試合をしたかのような
ココロモチだったよ!
409


あとでSくんが言ってた。
「2ラウンド目はスタミナ切れだった…
 けれど、病気のじいちゃんが見に来てたから
 ともかくイイとこ見せてあげたくて…
 みんなの応援がなかったら俺、負けてたよ。」

オバはんが言うのもナンだけど
Sくん…いい子だなぁ~。
オバはん、
これからも、いっぱい応援したるでぇ~!!
410



スポンサーサイト
