しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ストリートグライド♪

来た、来た、来たぁ~!!
我が夫さまの注文してたハーレーくんが
やっとこさディーラーに届きました!!

その連絡をもらい
この間のお休みに逢いに行った♪
…ら、
ウルトラhideさん(Sくん)とこの、
次男坊チビッ子Hくんと
スポーツスター48オーナーの奥さまTちゃんが来ていた!!
Tちゃんの48ちゃんは
納車前のカスタムがバッチリこなされていて
カワイかったです♪

    キラキラエアークリーナー
    411


    メーターのキラキラリング(?)
    412


    それでもって
    48ちゃんとTちゃんが、とってもお似合い♪♪
    ステキです♪♪
    413


さて…
我が家のコになるストグラCVOくんは?
(あっjackさん…ごめんなちゃいデス…
 ロードグライドでなくてストリートグライドでした!)

大切に保管されていたのを
引っぱり出して来てくれたストグラCVOくん!
「はじめましてぇ♪」
…と共に、まず想ったのが「イイ色ぉ~っ♪♪」
カタログでしか見れてなかったから
「実物はどんな?」と想っていたけど…
太陽の日差しがあたると明るいマンダリンオレンジになり
日差しがなくなると、
シックなブラッドオレンジに変わるのだ!

あと、なんて言うヤツなの?
一筆一筆ハンドペイントだと聞いている
ボディーの柄デザインも良し!
大人感もありつつ、イケイケ的要素もありネ♪
414


顔も、またイケてるカラーリングだ~♪
415


夫さまも気に入ったみたい!
というか夫さまが乗り込む子だからね。
気に入る子で良かった、良かった♪
でもって、
お初の対面に時間をかけてジロジロ見♪
チビッ子Hくんと男同士でジロジロ見♪

   夫さま:「Hくん…ココんとこ、どう思う?」
   Hくん:「そこは、そんな感じでグッドだよ!」
   みたいな???
   416


   Hくん:「このマフラーは、爆音が出るヤツに換えるんだよね?」
   夫さま:「そのつもりなんだよね…」
   みたいな???
   417


Hくんと夫さまの男同士の会話を妄想してみたよ!
けれどもHくん…まだちっちゃくて会話なしなのでした♪♪
かわゆいHくん、リモコン人形みたい♪
ラブリーですぞ♪
418


さて…Tちゃん&Hくんはお帰りになり
しらたまたちはショールームで打ち合わせ♪
営業スタッフTちゃんが、
コーヒーと何やらのイベントで準備されていたらしい
ZARAMEのシュガードーナッツを出してくれました♪

打ち合わせの内容は、
ナビとかETCとか…
その他もろもろオプショナルのこと♪
本体だけでも
相当、高額なシロモノなので気長ローンの最終お話も♪
419


   夫さまよ…
   ローンといえども、
   ある程度のことはいいから
   後悔のないようにオプションしてくらさいね♪

で…
自分さまのモノになるストグラCVOくんに
またいでみる夫さま♪
似合ってるんじゃない??
420


夫さまココロの声…
「オプションでつけるステップ、足、届くかな?」
421


そんな打ち合わせなどなどをしていると…
1台のカスタムハーレーがタンデムでやって来て…
それは、ありり?
友人Tくん&Nちゃんご夫妻だ!
偶然にも再会♪
嬉しい再会で、楽しい時間を頂戴いたしました♪

   Tくん&Nちゃんよ…
   またツーリングしてね~♪



少し前のこと…
夫さまがつぶやいた。
「人生60歳すぎとすると(ちいと早い?)
 俺たち43歳…
 あと20年だ。
 結婚して、あっという間だった15年目の時間を想うと
 20年って時間は、またたく間だね…(しみじみ感)」

ホントだっ!!
人生って足早ぁ~っ!!
だからこそ、
いろいろ、じっくり味わいたい♪
「したい…」と想って
「できそうなこと…」は、どんどんしていきたい♪
その為には
チャレンジする精神と出来る限り健康な身体が必要だ!
こればかりは、
誰かと交換できないし、お金ですら買えないからね。
だからこそ
これからも大切に、したためていくよっ♪


スポンサーサイト
