しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

冷たか~♪

今朝、起きてみると雪景色♪
午前中には、ほぼ溶けてしまったけど…
まっ白な自然の色に、ココロが洗われるようでした。
…と同時に
やっぱり雪って、冷たか~ですね!
冷たくて、ついつい無意識に
肩や首に力が入ってしまいます…。
で、
それをそのままにしておくと
どんどん固まってしまって老化する…という
恐ろしいことになってしまうので
気をつけなくちゃ~です!

さて、
こんな冷たか冬まっ盛りの時期に、
しらたまはこの世に誕生したとのことでして
つい数日前に、
とうとう43歳となりましたぁ~!

誕生日前のこと…
『歳を重ねる』
その、ささやかな抵抗として
42歳の歌い納め♪♪
438


夫さまも、
ささやかな抵抗に付き合ってくれますた♪
437


そして、
43歳に突入の夜は、
夫さまがお祝いしてくれて、ほんわか暖かい夜でした♪
460


プレゼントは、
エーグルのニットベスト&カットソーをくれたのだけど
さすが夫さまね♪
欲しいな~と想っていた風のシロモノだった♪
うれしいデス♪
ありがとうです♪

このように…
人生の前半を終えて、後半に突入中な訳ですが
43歳という年は、
『ほどよさ♪』をテーマに、
日々のありがたさの中で、
自分や現実を信じ、
さらに、ありのままに生きていたいと想いまぁす♪


スポンサーサイト
