しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

仲良し忘年会♪

昨夜は、
ナチュラルなコースお料理をいただける
「せさみ」さんにて、
ミニヨンのイベント仲間5人の仲良し忘年会でした♪

19時過ぎ…
『1年ありがとね~♪
 ナンにも疲れてないケドお疲れさまぁ~♪ ♪
 かんぱぁ~い ♪ ♪ ♪』からスタート。
469


気づいたら23時半を回っていた!!
今年1年、自分たちこそがワクワク楽しめる
フリマやらハンドメイドのイベントを共に企画してきた仲間♪
そして、
ミニヨンメンバーが出逢えた場所「せさみ」さんの
大将と奥さま含めたワタシタチ♪
気心の通い合った仲間とは、
いつまでもオモロイ話で笑いが絶えず
「明日、お腹が筋肉痛かもぉ~!」となりました。

せさみさんは…
すべてベジタリアンで対応してくれて
そのお料理は、かなり本格的メニュー!!
腕をふるってくだすって
どれも!!
みい~んな、ほっぺが落っこちるホド
美味しかったです♪

ミネラルいっぱいサラダ♪ ベジ生春巻き♪
お揚げコロッケ&トマトスープ、♪ ベジ餃子♪
468470
471473


大根ステーキ♪ マ…なんとかというインドクレープ♪
さんざし&なつめの黒糖薬膳茶♪ 南瓜プリン&ジンジャーティー♪
474475
472476


ちなみに、
さんざし&なつめの黒糖薬膳茶は
Mちゃんがいただいたお茶で…
しらたまはソバ焼酎のお湯割りを
ぐいっと、いただきました♪

それにしても!!
こうして、お料理すべてをご披露と共に
図で見てみると…
かなりのお料理を作っていただき
すべてが、 ペロリとこのお腹の中に入っている模様です♪

けれども
すべてがベジタリアンでローカロリー。
だから、お腹はまったくもって
もたれる様子ナシなのですね!
逆に、
カラダのお掃除をしてくれる素材たちばかり。
食べても食べても
「あああ~いっぱい食べちゃって
 脂肪に変身しちゃうよぉ~!」
という後悔や罪悪感はいらぬものなのですネ♪

美味しいって人を幸せへと招いてくれる。
癒しですなぁ~♪
そして、楽しくホッとする時間、笑い…
これも癒しであり
昨夜は断然!!
免疫力アップだ!!

今年も残すところ、あと2日。
今日は、AROMA PRANA お仕事納めです。
3名のお客さまのリメディアルトリートメント予定♪
ハーブの香りに包まれながら…
柔らかく、あたたかく、
ありがたい想いの中で、優しい時間を刻みます♪


スポンサーサイト
