しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

磨き上げ♪

2011年が終わろうとしている今朝も
普段と変わらず穏やかな時間が
ありがたいです♪

毎朝、ワンコたちに
薄めのハーブティーを入れてあげる♪
478


コレまた変わらぬ穏やかなニュアンス。
こんな感じで
ちゃぷちゃぷ飲んでくれる姿もまた
嬉しい穏やかな現実デス♪
479



昨日は、
この1年…
また、
たくさんの方々のケアやレッスンをさせていただけた
幸せなありがたさがわき上がる中、
今年のお仕事納めをさせていただきました♪

今日は、これから大掃除の続きです!
普段、見て見ぬフリをしてきたトコロを
磨き上げますぅ。

さっきは、
お風呂の日々手の届いていないトコロを磨き上げ
昨日も、お仕事の合間に大掃除の準備として
ウッドデッキのところの片付けと
キッチンパネル&コンロあたりをお掃除。

それで感じたのですが…
生きるって汚れるものですな~!
あっ、
年季がはいる…といった方が聞こえが良いか?
それは…
ココロとカラダも同じなのかも?
そんなつもりはないけれど
いつしか汚れたり疲れたりしてるのかもデス。
だから
時折、大掃除して磨きあげてあげないと…と
しみじみ想いまひた♪

昨夜、お仕事を終えると夫さまが
「注文したハーレーのパーツが届いたらしいよ。
 Bull’s eyeのブログにアップしてあった。」と。
在庫がないパーツだったらしく
アメリカのことだから届くの未定…
とも言われていたパーツ。
ダカラ思いがけず早く到着で
来年のお楽しみに向けて嬉しくなりました♪
(…って、ハーレーは夫さまの乗り物ダケド♪)

それでBull’sさんのブログを見てみたら…
お仕事納めのご挨拶がアップされていて共感♪
http://www.bullscustom.com/


「本年も本当にたくさんの方々に支えていただいたBull's eye、
 誠にありがとうございました。
 また今年も公私にわたり様々な出来事が有り、
 本当に大好きなこの仕事に携われることに感謝をし、
 そしてまた、当たり前のことに色々と気づかされた一年でも有りました。
 私どもにでき得ることは少ないですが、少しでも皆様のお役に立てますよう、
 変わらずに一つ一つの仕事に心を込め、初心を忘れず、
 日々精進していきたいと思います。
 2012年もBull's eye を、何卒宜しくお願い申し上げます。

  Bull's eye スタッフ一同」


そっくりそのまんま!
使わせてもらいたいホド共感でした~。

しらたまも…
今年は、
震災や原発のことと大切な家族の死が重なり、
命の重み、生きることの輝き、
人の細胞を含めた自然の営み、
形にない深いものが積み上げられました。
その中で、
お仕事、プライベートで、
またブログ上でなど、
本当にたくさんの方々にお世話になりまして
どれほど力になったでしょう…。
本当にありがとうございました。

また、Bull'sさんと同じように
「大好きなお仕事に携われていること」
についても、
想い寄せるとじぃ~んとなり
本当に感謝で満ちます。
この想いを言葉だけではなく
精一杯、
表現していきたいと想うばかりです。

2011年、
みなさま本当に、ありがとうございました。
どうぞ…
良いお年をお迎えください♪
そして…
2012年も、よろしくお願いいたします♪


スポンサーサイト
