しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

意外とチャレンジャー隊 3♪

目的地の伊良湖岬では
立ち並ぶお食事屋さんで昼食タイム♪
隊長Sくんオススメの食堂で
バイカーたちが海の幸をいただきます♪
515


夫さまはカキフライ定食。
カキがでっかっ!!
向こうメシは、隊長Sくんのカキ御膳(?)
生カキも、でっかっ!!
516


しらたまはアサリとエビの唐揚げ丼♪
517


普段、ベジタリアンだから
お魚はほとんど、
お肉は全くをいただかず…。
なので、
いつもと違い、がんばってる顔して
アサリのヒモのところと
エビ少々をいただきました。
刻みキャベツも埋っていて
さすが!!
海が真ん前の贅沢丼です♪
518



食事を澄ませて、お外に出ると…
暴走系若者たちが旧車爆音で演奏中♪
ブブブブ・ブハァ~♪♪
ブブブブ・ブハァ~♪♪
って同じメロディーで
しつこいほどの空ふかし音♪
それが暴走系若者たちにとっては
快感なのかしらん!
思わず「若いなぁ~っ!」って声に出たよ!


それにしても!
暴走系若者たちの元気あまる騒々しさったら
ハンパではなぁ~い!
若い時って
まだまだ経験とかを積んでないから浅み的な立場。
でもエネルギーだけはマンマン♪
だから、
俺サマはココに居るんだぜぃ~つ!!
って即興ででも、
なんとかしてアピールしたいのね。


一般的には「若気の至り」とも言われるような
そ~ゆ~ことで自己表現をするうちに時が流れ、
世間に、もまれていって
本来の自分探しに進んでいくものなのかも。
コノ若者たちも、他の若者たちも、
きっとこれから
コノ先の時代時代にある
いろんなコトが積み上げられて
そして人としての味が染み付いていくよ♪

  きっと甘いコトばかりではないけど
  楽しんでいっておくれよ!

なぁ~んて偉そうなしらたまも、
もう若くはないケレド
もっか、
チビチビ積み上げては、味付け中でぇ~す♪


(ラスト1話…つづきまする♪)


