しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

納車 1♪

この間の月曜日は、
待ち遠しくって恋こがれてた日♪

なぜならば!!
夫さまのストリートグライドCVO納車日だったから♪
そして、
オメデタイことはダブルであり、
いつもお世話になっているSくんの奥さまTちゃんの
スポーツスター48も一緒の納車♪
おかげさまで暖かい冬日となり、
バイクに乗るのも良き日となりました♪

なのに!!
夫さまは朝から車を洗車しているではないか!?
いいのだろうか?
だって…
夫さまが車を洗うと必ずや雨が降るから。
200%晴天日で雨は降らなくとも
一粒の雨が落ちた日もあったホド。
ほんじつは、
納車されたストグラくんを乗って帰ってくるのに
いいのかぁ~~~っ!?
でした。

ハーレーディーラーのメガ東海さんには、
Sクン家が一緒に車で乗っけてってくれることに。
午後1時過ぎのお約束だったので
お昼ご飯のうどんを食べに「清田庵」さんへ♪
しらたまは
「ゆずの生姜あんかけ」がお気に入りだったのだけど
季節限定で、すでに新たな限定モノになっていた!
美味しそうだったから
それにチャレンジ♪

「特製ミソうどんのチーズ焼き」なり♪
あつあつの韓国風で美味しかった!
527


そして
食後は苺アイスクリーム♪
クリームのねばりがあって濃厚♪
528


でもって…
まいうぅ~っ♪
529


お腹も満たされて…
Sくん家の車に乗っけてってもらってメガさんへ。

メガさんには
納車を共にお祝いしてくれる仲間の方々が
華やかに待っていてくれました~♪

そのハーレーたち♪
夫さまの昔からのお友達
Tくん&Iくんハーレー♪
530


お正月ツーで、ご一緒だった
Nくんハーレー♪
533


どこへでも…
吹雪でも走るハーレー男 Aさんハーレー♪
531


Aさんハーレーのエアークリーナーは
色違いのクロム仕様が
夫さまのストグラくんにも
取り付けられる予定ですっ♪
…で、今頃ダケド
エアークリーナーって何してくれるモノなん???
532


…ということで納車前に
皆それぞれに、またまたハーレー談義が始まる~っ!
534


Iくんは、とってもとっても久しぶりだったから
こちらも、お話に花が咲くのだった♪
536


ちなみにIくんと飲んだくれていた夫さまと
飲み屋さんで再会したコトがきっかけで
夫さま&しらたまは今の関係に至るのれすな♪

  Iくん…
  ありがとね♪♪
  535


…という感じで、
本日イベントの納車に
なかなか運べられず、
営業のTちゃん困ってしまっていたよね…。
Tちゃん、ごめんちゃいね♪

(つづく…のかよっ!)


スポンサーサイト
