しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ご報告デス♪

ブログをリンクさせていただいている
「ひろの風 ハーレーダビッドソン」の
ひろさんが
コメント設定の背中を押してくれまして
ほんじつより!!
コメント欄を貼っつけましたぁ♪

  ひろさん…
  ありがとうございましたぁ♪

コメの方では
直に、いろいろな方々と盛り上がり
しらたまのチビっこい世界が
少しでも広がれたらいいな~♪
と思っております。
のでので
あらためまして今後とも、
どうぞよろしくお願いしまするデス♪♪


スポンサーサイト

Comment

これからも宜しくお願い致します♪
2012.01.13 23:02 | URL | lex #- [edit]
おめでとう!
しらたまさん

コメント欄 再活動おめでとう。
もひとつ!ストグラ納車おめでとー(^0^)
しらたまさんのブログにコメはとてもお似合です。
きっとブログがより華やかになると思いまーす。
でも、無理しないでノンビリと進めて下さいね!(^^)
2012.01.14 01:35 | URL | ひろ #- [edit]
ありがとうございます!!!
lexくん、ひろさん、
初コメを、ありがとうございましたぁ~♪

今までと変わらぬブログなのに…
こうしてコメをいただくと
また違った風が流れます~♪
あっ、もちろん
さわやかでイケてるステキな風が♪♪

これからも楽しく進めていきたいと
想っていますので、
どうぞよろしくお願いします♪

しらたまより
シラタマ姉さん(^O^)/
hideで~す!
やっと姉さんにコメント出来るように!

ストグラ カッコイイですね~
出来れば完成した所を見たかったっス((+_+))
またジックリ見に行きますね~

2012.01.14 14:32 | URL | ウルトラ改造計画 #HTbbz2kM [edit]
hideさん♪
hideさん、コメントありがと~です♪

うふふ♪
穴が空くほどに、
じっくり見に来てやってくださいましデス♪
そしたらば…
あったかいコーヒー入れて
ガレージカフェしますネ~♪
はじめまして!(?笑)^^
いつも楽しく見させていただいてます(^O^)

あらま~(@@ 以前コメント欄開いてらっしゃったんですね!

以前の日記で私の事をチラッと書いていただきありがとうございました^^

あと、リンクしていただいてたんですが、私の方もやっとリンクの貼り方を学習しましてf(^^;

何か色~んな部分で、共通する部分があって(笑)

これから、ストグラSE3のカスタム楽しみにしております!

今後ともどうぞ!宜しくお願いしますm(_ _)m
2012.01.14 23:41 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
こーちゃん、ありがとうございます♪
しらたまも、こーちゃんのブログ行ってまぁ~す♪

とっても、お忙しそうですね!
忙しいのはいいコトであり、
また、
ちぃっぴり辛くもありますよね。
でも、コロちゃんと仲良しで
疲れもぶっ飛びですネ♪♪

『何か色~んな部分で、共通する部分があって(笑)』
ホント!
そうみたい!!
我が夫さま(しらたまもですが)
こーちゃんご夫妻に会いたいみたいです♪
いつか、
こーちゃんの住む町に行ってみたいし、
こちらへお越しの時には、
必ずや立ち寄ってくださいね♪
あっ
宿泊もOKでぇ~す!!
そしたら、
きっとオールナイトだなっ♪うっしっし♪

しらたまより


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/682-e3ba7199
