しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

変身 1♪

お仕事を終えてからの昨夜、
これまで旅を共にしたエボくんに乗って
Bull's eyeさんに行きました~♪

今までのエボくんは
Bull's eyeさんに委託し、
次なるオーナーさまとの輝ける出逢いを
じっと待たせていただくのです。
かわいがっていた子との別れ…
なんだかジィ~ンってくるじゃないか!!

…ということで
まだまだ走行距離がちょこっとだけで
これまでそれほど大きな故障もなくて
健康優良児のとてもイイ子であり、
なおかつ
ガレージに箱入り息子だったエボくんの
新しいパートナーさま募集中です♪
ボディーカラーは
渋いベージュグリーンで
メルセデス・アンティークカラーらしいですぞ♪
どなたかいっらっしゃいましたら、
ご一報をお願いいたしまするデス。ぺこり。

 
さて、
エボくんをお願いして置いてきて
乗って帰るは?
Bull's eyeさんの腕にて
生まれ変わったストグラくん!!

生まれ変わったストグラくんは
一体どんなになってるの???
ワクワクとココロが弾むではないかぁ~♪

そしたら!!
こぉ~んな風に変身していたよ♪
560


まずはエアークリーナー♪
すっごい数あるカタログから
夫さまと同感で数秒決定したシロモノ。
妄想よりも、さらにイイ感じぃ~!!
561


テールランプはLEDに♪
純正の豆ランプと違ってナウじゃないかぁ~!!
562


そしてマフラーはRINE HARTの太いやつ!!
文字がかっこ良くて決定したのだけど
カタログよりも断然よかぁ~っ!!
563


左前からと…サイドバックからも…と。
564 565


このようにストグラくんは、
ハーレーのことほぼ無知なしらたまも
なんだか自然に興奮しちゃうよな…
そんなオーラになっていた!!

ハーレー乗りたちが
「あ~でもない、こ~でもない」と
いろいろカスタムする気持ちが
初めてわかったような気持ちになってしまつた…。
ほんと!
ハーレー持ってないしらたまなのにぃ~っ!
ソレわかってしまつて、どうするよ~!

だけども
こういうのがわかっただけでも
自らの世界が広がったのだと思いマス。
何ごとも
脳ミソを柔らかく柔軟にすることで
広がりは拡大していくのだ♪
そして
受け入れらる…という器になっていくのだ♪
またお金ためて
今度はフロントのライティングまわりを
カスタムしたいね…夫さまン♪


(実は、まだ続きまする)



Comment

初めまして。
足跡便りにやってきました。ストグラ納車おめでとうございます。
エアクリはRSDですね?カッコイイですね~


うちも2ワンです♪
2012.01.14 22:47 | URL | NORI #- [edit]
NORIさん♪
初めましてです♪
コメントありがとうございます。

NORIさんは富山の方ですよ…ね…?
遠くとおいトコロから
こうしてコメいただいて
お話できるなんて!!
今更ながら感動を実感です!!
(すみません…昭和な女子なもので♪)

NORIさんのブログからは、
しびれるほどな
エンジョイライフを感じてステキです♪
我が夫さま、ワンコ、ストグラ共々、
これからもよろしくお願いします♪

しらたまより

PS:そうそ!
  エアクリはRSDのタービンらしいです!
  とほほ…
  パーツブランド名が全然、頭に記憶されませぬ…。
塚兄さんへ
塚兄さんへ

先日はコメント有難うございます!
ラインハートのマフラー検討しえるんですがどんな感じでしょうか?

独立管のチョイスも迷ってます(笑)

またお手隙にでもご伝授願います!
2012.02.10 17:19 | URL | 職業不詳兄さん(笑) #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/684-4e9599cf
