しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

変身 3♪

それにしてもBull's eyeオーナーOさんは
まだお若いのに…
できたお人であると常づね思っている!

なぜならば…
何かと夫さまに付いて
Bull's eyeさんに登場するしらたま。
だけどダケド…
ハーレーのことなど、
ほぼわからぬコノ脳ミソであり
それはきっとOさんにはバレバレであろう。
けれども!
メカニックやパーツetcいろんな説明を
夫さまだけでなく
しらたまの目も見て丁寧にお話してくれるから。

ささいなコトかもしれないけど
そういうコトこそに
ステキな重みを感じたりするものなのだ♪
人にもっとも大切な謙虚さという姿を
とってもスマートに教えてもらえます♪
Oさんを見習うぞ!!

…つうか
ぼちぼちハーレーのコト覚えていけよっ!
って、夫さま思っているだろか???
何度きいても忘れちまうコト多し。
それに、
イメージができず
難しすぎる時もありなのだゼッ♪
…と言い訳がましい中年根性よ♪


さてさて、
ひと通りの説明をしていただき
残金をお支払いした後、
エンジンをかけてみる。
いよいよ新たにセッティングされたマフラー
『RINE HARTの太いやつ』のナマ音ご披露よ!
夫さまがエンジンをかけると…
ば…ばく音が♪♪♪
結構なボリュームの重低音に
思わず「うおぉぉぉ~!」って声に出てましたぁ♪
コイツ、なかなかヤルやつで
早々にカンロクが増しましたな♪

  「ハーレーのメカって凄いな…
   生きてる感じがする…」

それが、しらたま肌で感じた新しい感覚です♪


後ろのワタクシ専用シートも極楽極楽♪
さっぶいはずの寒波真冬の夜なのに…
快適すぎて、さぶくなあぁ~い♪♪
そんなウハウハの帰り際、
初スタンドで、初チャージ。
571


はいっ!
ハイオク入れまぁ~す♪♪
572


で…
右タンクしか入れない夫さまだったから
「なぜに左タンクには入れぬの?」と質問すると
どや顔でエンジンをかけてくれ…
すみやかにも左タンクの蓋に
満タンランプが並び付きました。
ふぅ~ん。
こんな風にランプがつくんだ!
タンクの真ん中ボディーにも
エンジンかけると
ロゴが赤ライトで浮かび上がってくるし…
573


ともかくハイテクですなぁ~と感心。
これまた新たな感覚をゲットして…
ドドボボボボォ~ッとお家に帰りました♪
そして、
お家に着いても夫さま、
なかなか、お家に上がって来ず…。
いつまでもガレージでオーディオのところを
まさぐっていたのでした♪
566



スポンサーサイト

Comment

光っちゃう!
え〜((+_+))
コンソール赤く光るんですか!

48はタンクが小さいので既に2回も給油してますよ
それにしても…ガレージで『まさぐっちゃて』るんですね♪
その内 僕の様にストーブが入り ソファーが入り…テレビまで

嫁にアンタの部屋はガレージでしょ!って言われます(T_T)
hideくん♪
そうなんです!
ブログ上のスナップにあるように…
センターコンソールっていうらしいところに
赤く浮かび上がる感じになるのですよ♪

なんせ昭和女子なので
ハイテク技術には驚きです!

ガレージがお部屋って…
秘密基地みたいでイイかもです。
でもhideくんの秘密基地には
テレビまであるんかぁ~!!
すごいでしゅぅ~!!
いつか、豪華秘密基地に行かせてね♪

しらたまより
えー!?
(hideさんと同じ反応で)赤く光るんですか!?
私のは真っ暗のまんまなんですが~(汗笑
流石は最新型☆ええですね~^^

私、ロッカーの給油よりCVOの給油の方が「より」慎重になります(笑

あ、この間のコメント返し、ホント嬉しかったです!有難うございます!
間近でFLHXSE3見てみたいです~^^
2012.01.17 00:05 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
ホントに!!
こーちゃん&コロちゃんとお家が近かったり…
または
「どこでもドア」があったなら
すぐにでもストグラくんでお出ましなのになぁ~!
です。

そんな
なかなかすぐには叶えられぬ夢が叶ったら
(どこでもドアは無理だろうけど…)
簡単ではなかったからこそ!!
すっごいすっごい感動で
嬉しいでしょうね~!

ああ~
いつか、その大喜びを味わうぞぉ~!!!

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/686-f3228301
