しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

大府南いちごファーム 1♪

昨日は、
名古屋の正確にはちょっと西より(?)の
大府南いちごファームさんに
いちご狩りにいきましたぁ♪


ストグラくんで、ぼおぉぉぉぉ~っ!!
と吹き飛ばしていったのですが、
バイクでは欲しいお土産いちごも持って帰れず…
なのに!!
なぜに??
ストグラくんで行ったかというと…!?


この大府南いちごファームのご夫妻は
ハーレー乗りご夫妻だったからなのですな~。
他のハーレー乗りさまのブログで拝見したところ
とても、すてきなご夫妻で魅力的♪♪
しかも、
ご主人は、
2011モデル・ストグラCVOブラックのオーナーで
なんと!!
ものすごいスピード狂になれるというらしい
スーパーチャージャーが装備されているという!!
それならば
「我が家のストグラくんでお出ましして
 できればハーレー談義をちょいとでも
 たいもんだ!!」
との運びになったのだった♪


いちごも楽しみ!
そのご夫妻との出逢いも楽しみ!
今年1に冷えた感のラン日だったけど
ストグラくんとのランも楽しみ!
お楽しみ3倍強で、おでかけでした。


到着した大府南いちごファームさんは
まだ新しく、とてもキレイで爽快でした♪
受付で
ブログの通り…
キレイ奥さまが「バイクで来られたのですか?」
と言ってくれて、来場のストーリーを少しお話。
「実は、さっきバイクの音がしたので
 すぐに主人に、バイクの方みたい♪って連絡したんです♪」って。
後々、あのスーパーチャージャーのご主人にも
お会いできる予感にワクワクしました♪


ミルクをいただき、
苺ハウスに足を踏み入れると…
すごい!!
とっても広くに渡って苺の列が!!
574


いちご農園だから当たり前ダケド
「苺ばっかぁ~~~っ♪」と、はしゃいでしまつた。
実は、しらたま…
フルーツの中で一番すきなのが苺ちゃん♪
「うおぉ~っ!!
 苺ちゃん~っ!!」
って、確かな甘い香りと共に興奮でした♪
575


そして…
夫さま、たたずむ図。
夫さまよ…
どこを向いて、たたずんでるの?
576


さっ髪を結び直して気合いをいれて♪
577


苺を摘んで…
まずはレアな苺マロマをご堪能♪
イイ香りでハッピーが広がるぅ~♪♪
578


ではでは、いただきまぁす。
やわらかぁ~い♪
あまぁ~い♪
フレッシュ~う♪
579


けれども、
最初は、ちょっと申し訳なくもありながら…
でした。
だって…かわいいのです、苺ちゃんやお花が。
580 581


だから気の持ちようとして…
「苺の成長のための実の間引きだぞ!」
と、かなり都合のイイように、気休めていただきました。


普段あまりフルーツを好んでいただかない夫さま。
けれど、さすがに甘く美味しかったらしく
次々に食べてる!
582


最高にビッグなのを発見して超うれし顔!!
583


ほんとにビッグだったから
苺にして一体どれだけの重量がおありなのか
しらたまも持たせてもらったら…
重っ!!
584


そんな感じで
まじめに苺をいただいている夫さまを見ていたら…
やっぱりかっ!!
お馬鹿ちゃんが始まった!!
585 とか 586


こんなして、
またまた超うれし&たのしそうでした!!


(つづいちゃうぞ!)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/687-e607890b
