しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

いちご狩り後 1♪

いちご狩りを終えてから…
ストグラくんで走るは名古屋市街方面♪


矢場町あたりに到着して
この交差点の角にある「Freshness Burger」で
ランチタイムにすることに♪
602


ストグラくん…
どんなに愛している家族だと主張しようが
やっぱり、お店まで一緒には入れぬ。
よって
道ばたに停められて、
しばし独ぼっちの待ちぼうけ。
お散歩中に飼い主がカフェに入っちゃった
切ないワンコのようなストグラくん♪
603



パプリカソルトのパウダーをかけた
フレッシュサラダ、いただきまっす!
604


あとはスープとメインのバーガー♪
しらたまお気に入りは、ココのベジビーンズバーガー♪
それに
お豆腐バーガーとフィッシュバーガーの
計3つを夫さまといただきます。
605 606 607


さっき、大量の苺ちゃんを食べて…
お腹いっぱいのはずなのに!!
「あれは水を飲んだと一緒だぜぃっ!」と夫さま。
結局、ペロッと食べてしまいました。
608



その後、ちょいと走って栄の中心に到着♪
609


ココのビル2階の石井スポーツに来店です。
初めての入店だったけど
結構な品揃えに驚き!!
登山に行きたくなってしまいそうなほど
ステキな海外ブランドが豊富にありました!!

けれども本日は、
夫さまのハーレータイム用、
防風防寒防雨ジャケットを見つけに来たのだった。

アウトドアジャケットは
とても機能性が高い!!
ナント!!
バイク乗りには欠かせないポイントの
首元だけでなく
袖口までも暴風対策をされていたり、
縫い目がシールドされたゴアテックス仕様だったり。
今はゴアテックス素材でも
ソフトタッチの生地があって
動きを意識したパターン縫製がなされているではないか!

スーパー機能なのに動き易く軽い。
気候や様々な自然条件などなど
ハードな山を登る時のウエアだからね!
それはそれは頼りになるヤツらだ。
しかも!!
とってもオシャレなデザインものが多く
ファッショナブル♪

夫さまは、
いろいろフィッティングした暁に
「一生モノだ!」といって
(なんせ高価なウエアなので…)
自信もって決めたは「MOUNTAIN HARD WEAR」

胸と片方腕の刺繍が「ナット」の図で
なんだかメカニックを思い起こすよな
タイトなウエアです♪
アメリカのアウトドアブランドなので
アメリカ発のハーレーとも共通するのではないか?
611 
612


翌日、早速ウエアを着込んで夫さま、
アホちんな踊りの舞いをしてたな…♪
613



そんな貴重なお買い物をして、
帰路にて立ち寄ったは
ハーレー岡崎ディーラーのメガ東海さん。
なにやら夫さま…
聞きたいコトと注文したいモノがあったらしいのですな。
大きなカスタムは少し先だけど
チビチビカスタムは実行みたいデスぞ!

ハーレーやカスタムのことなど知らない人からしたら
「なにやってんの?」
なんだろうけど、
ハーレー乗りたちにしたらカスタムって面白いんだろうな。
みんなパッションあるもんね!

そこで浮かび上がるは
柳井正氏(ユニクロの会長)の言葉。
『ホントにそうだな~!!』と
まだまだ、てんで未熟者でありながらも、
深々と共感した言葉。


 「仕事がおもしろいと思うためには、
  自分がそこに本当に懸けないと絶対にそうは思えない。
  中途半端な気持ちでやっていたら、
  おもしろくも何ともない」


これ、お仕事だけでなく趣味も遊びも…
大げさに言うと「生きるすべて」に言えようね。
しらたまが見てきたカスタム野郎たちは
ザクッとみんな…
お目目キラキラにして
おもしろそうに楽しんでいる♪
その時その時に許される限りの情熱を注いで
楽しんでいる♪

その答え通り、
きっとカスタム野郎たちは…
決して!!
断固として、中途半端な気持ちではないのであろう♪


(つづきあり♪)
 

スポンサーサイト

Comment

見てみたい(^o^)
イチゴも美味しそうでしたが…
こちらのハンバーガーも美味しそう!

アウトドアブランドは暴風・寒さ対策には持って来いですが・・
熱に弱くハーレーの熱量で溶ける心配が有るので
マフラーやエンジンに付かないようにして下さいね…
僕はマフラーで溶かしてしまい酷い目に有った事が…

ところで兄さんが頼んだnew partsが気に成ります。。
また教えてくださいネ~!
今度 一緒に走れる日を楽しみにしてます(^O^)/
2012.01.19 23:54 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
見てみたい(^o^)
イチゴも美味しそうでしたが…
こちらのハンバーガーも美味しそう!

アウトドアブランドは暴風・寒さ対策には持って来いですが・・
熱に弱くハーレーの熱量で溶ける心配が有るので
マフラーやエンジンに付かないようにして下さいね…
僕はマフラーで溶かしてしまい大変な目に有った事が…

ところで兄さんが頼んだnew partsが気に成ります。。
また教えてくださいネ~!
今度 一緒に走れる日を楽しみにしてます(^O^)/
2012.01.19 23:55 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
あれ?
2回も記事が…

書き忘れましたが
是非 兄さんの『アホちんな踊り』見てみたいです(^O^)/

普段のクールな兄さんからは想像が付かない…
2012.01.19 23:58 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
おはようございます!^^

ジャケットカッコイイですね!^^イエロー(?)のジッパーがポイントですねー^~^
これはこれは…「満足の舞」ですね^^)b笑

ストグラCVO君も外から店内を寂しそうに見てますね^^;笑

しかし、ハーレー街中に停めるの気を遣いませんか?(汗
私も最初は1分も目を離したら気になって気になってf(^^;;
バイクに戻っては離れて、戻っては離れて…笑
逆に目立ってたり(笑
超過保護(笑

周りから見たら変な人って思われてただろうな~と(笑

続き楽しみにしてま~す^^
2012.01.20 05:02 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
hideくん♪
hideくん、コメありがとうです♪

「Freshness Burger」の三河地方店は、
岡崎でも豊橋でもなく、
もちろん蒲郡でもなく豊川にあるんですよぉ~♪
豊川サーティーワンと同じ敷地内にあるので
ちょいとキケン!!
だってバーガー食べた後、
絶対に!!
アイスクリームの誘惑が待っているからデス♪

そうそう!
お熱なマフラーは注意報発令でした!!
ゆえにボトムは、ほぼバツですね~。
唯一ジャケットならば
「乗った直後のハーレーに近寄って脱がないコト!」
コレ教訓デス♪

それと!
夫さまがクールだなんて!!
いつもアホちんぶりを発揮しているよっ。
それと結構な変わり者かも~♪

しらたまより

こーちゃん♪
こーちゃん、コメありがとうです♪

そうなんだよねぇ~。
ストグラCVOくん…
街乗りするのはイイけど、ホント気をつかう!!
夫さまは
いくつも仕掛けてある盗難防止用の行動に慣れず、
停めてからも、
さあ乗るぞ!なっても、
対策解除に、あわあわと時間がかかっています。

ストグラくん納車前には
「ストグラくんが来たら、
 東京に行って、Nちゃん家にも乗っていきたい!」
と言ったら、
「東京はぁ…盗難やいたずらが怖い…」と。
乗り慣れていない都会は怖いらしい
田舎者です(笑)

もちろん、
いたずらや誘拐されてしまったら嫌だから
無理せず
スピリットを働かせて注意します!!

それでもって
今の慣らし乗りが終わったら、
高速飛ばして
遠くの街に行ってみたいと夢をふくらませています♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/690-49f19a9a
