しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

いちご狩り後 2♪

今日は午前中はオフタイム♪
なので、いつものように
ラブりんは、お膝から離れやしない♪
ラブりんのおかげで暖かぁ~♪
617


ちなみに、
昨日は朝からお仕事ゆえ
ほんのチビッとのお膝タイム♪
「ラブりん、お仕事だからゴメンね」って
言うと
ピーピーというか、シュ~シュ~というか…
甘え鼻を切なく鳴らすんだな…。
それで、
毎回のごとく申し訳なくなるしらたまデス。
616



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



メガさんに到着してストグラくんを停めていると
営業Tちゃんが走ってきてくれた♪

マフラーやエアクリやら…
変身したストグラくんを
晴れてお見せすることができました!
Tちゃん曰く
マフラーの爆音は遠くから聞こえた…とのこと。
RINE HARTEの太いやつ…
結構な音量みたい♪


ショールームに入ると…
同じマンダリンオレンジのストグラCVOくんがいた!
614


でも、とっても不思議なんだけど…
しらたま家の子とショールームの子と
全く違って見えたのだな。
「そうか…
 もう家の子は、すっかり家族になったんだ♪」
と想ったりして♪
ショールームでオーナー待ちしてる子たちが
どんな方のファミリーになるのか楽しみです♪

モノもヒトと同じ…
愛情を注ぐと応えてくれるものなのかもしれない…
そんな風に想うことがあったりして♪
愛情を注ぐといつしか
ただの固まりだったモノに呼吸が始まって
生き始めるのかもしれない…。

そういう勝手な思想でいうと
世の中のハーレーたちの多くは
オーナーに愛されて
時々に情熱カスタムされ、
輝きを増し続けるのだろね♪

ぼおぉ~っと
そんな想いにふけてショールームの
ストグラCVOグリーン&ブラック2台をみると…
「グリーンは、こーちゃん
 ブラックは、大府南いちごファームのオーナーだ♪」
と、なぜか嬉しくなったのダッタ。
615


そしたら、あなたっ!!
「持ってるものは使うべし!
 よって脳ミソ使って楽しむべし!」
なのであぁ~り、
ザ・しらたま妄想族が走りに走りまくりよぉ~♪

お得意の妄想…
妄想族の行く先は?
この、
こーちゃん&いちごオーナーの2台
プラスしらたま家のストグラくん3台
ストCVOツーの図だ!!
そして、
さらに妄想族は走るのであり…
その行き着いた先は?
hideくんやらTくんやら…
まだお会いできていない
ハーレー乗りさまたちとも走っている♪♪♪

そんな妄想ツーリングワールドで
ワクワクと脳ミソ活性化な
メガさんでの、しらたまですたぁ~♪


スポンサーサイト

Comment

こんばんはー^^(おはようございます(笑)

これまた嬉しいこと書いてくださって(>▽<)
ストグラCVO3台で走るってスッゴイ妄想しますよね~(笑

それに加えてお二人のCVO…豪華過ぎ…ってかてか!っていうか!(うるさい(笑)
オレンジ+緑+黒+青+白…すげー!!(@@;;;;
どんだけ~(古) 派手過ぎでしょ~
晴天下でこんな集団見たらギラギラ光って目立ちまくりですよね~(笑
それより、皆それぞれ違う音楽を聴いて…
色んなマフラー音…
何が何だかワケわからなくなりそうですね(笑

今(AM3:30笑)スッゲー脳ミソの神経回路使って妄想しまくってます!(笑

実現できたら…コーフンし過ぎて死んでしまいそうですが(^^;;;

アドレナリン出まくって寝れなくなりました(笑

※ちなみにUSAでは「CVOオーナーズクラブ」なるものが存在するみたいです^^
2012.01.21 03:45 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
うむむ~♪
妄想族は、
どこまででもブンブン言わせて走れまぁ~す♪

叶うか叶わないかは…
誰も知らぬコトでしょうが…
そんな夢もっても文句言われないよね~♪

ところで!!!
こーちゃんAM3:30でアドレナリンとは
さすがだな~!!!
これなら
やっぱり、
いつの日かの夢のもう1つ…
「飲み明かしてオールナイト」も確実だね♪

…ってか、
こーちゃん&コロちゃん、
お酒、飲めるのだっけ?

しらたまより

FLHX
しらたまさん こんばんは

そうなんです。
物も愛情で接していくと、不思議と魂が入っていて単にショーウインドーのバイクとは違います。既に売り物ではありません。
特にバイクは一心一体なので私の命です。
と!ちょっと劇画調で読んで下さいね。(爆)

黒のストグラは私もいます。
是非空想に混ぜて下さいね。(^^)
私の空想は、女房を乗せてしらたまさん夫婦に会いに行き、女性人は女性の話で花を咲かせて、男性陣はハーレーの話オンリーなんてね。こんな感じいいですね。
2012.01.21 22:05 | URL | ひろ #- [edit]
度々お邪魔しますm(_ _)m

実は実は…好きなんですが、二人ともあまり強くないってのが正直なトコロであります(苦笑

でも、好きなんで梅酒や発泡酒はちょくちょく飲みます^^

私は、一度職場の飲み会で、大恥かいたトラウマがありまして…笑
そん時嫁さんが上手い事「介抱」してくれました(汗

なので…一応飲めるってことにしておいてください(笑

妄想段階で…楽しそう~!d(^~^笑
2012.01.21 23:02 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
ひろさん♪
もっちろん!!
ひろさんも妄想族ツー、是非ご一緒にデス♪

…ていうか!!
「女房を乗せてしらたまさん夫婦に会いに行き、
 女性人は女性の話で花を咲かせて、
 男性陣はハーレーの話オンリーなんてね。」
それイイです♪

これはきっと叶えようならば叶えられる気がするのは
しらたまダケでしょか?

ひろさん静岡ですよね?
静岡…
広いけれどどの辺りなのでしょ?

一応、静岡と愛知は、お隣の県だから♪
きっと実現したいですっ!!

しらたまより

こーちゃん♪
そうなのですね~♪
コロちゃんのカワイイ介抱に
メロメロな、こーちゃんだったのかなぁ~♪

その昔、しらたまは逆で…
お恥ずかしながら、
夫さまに良く介抱してもらいましたぁ~!
それも蒼く淡い想い出であり、
今はすっかり大人になった、しらたまデ~ス。

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/692-6800d568
