しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ガレージ模様♪

昨日は、お休み♪
昨日は予定が夜まで詰まっていたのだけど、
お出かけ前の結構な早朝から、
夫さまの姿はお家の中には無し。

よってドコにいるかというと?
ガレージでしたぁ~!
628


夫さまがガレージに居ることが承知のぴーすは
玄関ドアのところで切な声。
「うおぉ~ん、うおぉ~~ん、 うおぉ~~~ん」
と言っているのだけど
コレ訳すと
「命ぃ~!アタチの命ぃ~!逢いたいよぉ~!」
であり、
ドアを開けると1階のガレージに一目散!
そして
めでたく命に逢えて抱擁された様子♪
629


そういえば夫さま…
細々なカスタムをしていたよ♪
メーターの下のところのポストの口みたいな部分
(?どういう為のものか、さっぱりわかりませんよ♪)に
シルバーのフレーム。
そして
オーディオスイッチがたくさんあるところのパネル。
630


そのパネルにはスカルの図が入っている!
昔はドクロって言ってた気がする(古っ?)
631


たまに想うけど
なぜスカルって人気なのかな?
死のあとにも朽ちずに残るモノだから
イイ意味での「しぶとさ」を象徴してるからなのだろか?
この疑問…
いろんな人に聞いてみたいと想います♪


さて、
夫さまは愛するストグラくんに何をしていたのか
わからぬけれど
最後にいつもコレをする…。
632


バッテリーをつなぐのだ。
ハイテクはエネルギーが必要なのだね!
そして
お山裏のコンクリートガレージゆえ
湿気がたまるので除湿器をスタート。

大切にされているストグラくんはご機嫌そう♪
今ほとんど乗られていない中型ベスパくんは
奥の方でご機嫌ナナメ?
そして、
MINIちゃんは…
ちょこんとカワイク落ち着きを放っているのでした♪
633



スポンサーサイト

Comment

おなじ、同じ!
しらたまさーん 今晩は

ww広いガレージが羨ましいです。
私などはハーレーがとにかく買いたい一心だったので、バイク小屋まで小遣い資金が回らず、整備が出来る最小限のスペースだけのバイク小屋になりました。(^^;;
でもご主人と同じです、暇があれば小屋でハーレをいじってます。先日もラジオ用のアンテナを立ててしまいました。お陰で家族からは秘密基地と呼ばれてます。(爆)
狭くても寝れるかな~(笑)
2012.01.25 23:29 | URL | ひろ #- [edit]
やっぱり
兄さん
朝からご苦労様です!

小さいカスタム 楽しいですよネ~
そして充電器・・・僕もウルトラ・48 2台とも繋いでます\(~o~)/

除湿機も必需品ですね

僕はガレージにテレビとパソコンも…
子供たちからパパの部屋って言われてます

また 遊びに来て下さいね~
ちょっとした工具も揃ってますよ~!
2012.01.26 01:47 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
ひろさん♪
バイク小屋…
たとえ小さくたって!!
誰がなんと言おうと!!
自分だけのお城ですねぇ♪
うふふ…みんな同じなんだな~♪
なんだか…かわいいなぁ~デス♪

しらたまより
hideくん♪
プチカスタムも、
オーナーにとったら
きっとルンルン気分に浸れる出来事なのだろね♪
ルンルンっていいですよね!!

それと!!
バイク部屋の居心地、良さげですね~♪
今度、
夫さまとスイーツデザート持って、
遊びに行きまぁす♪

しらたまより
こんばんは~^^

ドクロ…笑 個人的にココの説明に食いつきました(笑
「しぶとさ」…何故か軽くウケました~(微笑

個人的なイメージとして、スカル=悪(アウトロー的な)みたいな…
チト不良チックな格好良さかな~(違うか^^;)

てか、全身(バイクもライダーも)スカルで決めてるのに
超安全運転(制限速度厳守、必要以上な安全確認(笑)で「ド」ノーマル…
ってのを想像したら…あまり格好良くないな~笑

あと…古いのは「シャレコウベ」ではないでしょうか?笑

も一つあと…ガレージが羨ましいですね~^^
車とバイク一緒に停めれるのは凄く理想ですね^^

もいっちょあと…笑
MINIのホイール合ってますねー^^¥
2012.01.27 03:24 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
ドクロ(笑)のコト、ありがとうです~♪
なるほどぉ~!!
納得!!
「スカル=悪(アウトロー的な)みたいな…」
メンズたちは、悪っぽいのが憧れなのね~。
そして、
ガールズたちは、カワイイとかキレイが憧れかぁ~。
これはきっと
DNAに深々と刻まれているだろうと想います。
このDNAからの指令をゲッツし、
もっとオバハンになったとて、イイ感じに生きていたいでぇす♪

あと、こーちゃん!!
「てか、全身(バイクもライダーも)スカルで決めてるのに
 超安全運転(制限速度厳守、必要以上な安全確認(笑)で「ド」ノーマル…」
ってのイイと思います。
よそサマに迷惑かけてはならぬし、
みずからの身体やハーレーくんを守れるように
心がけることは大切だもんねっ!
でもって
キメキメでイイ気分満タンは、
いつまでもスカルが似合うよなメンズいられること間違いなしよ!!

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/697-c1a5fe6b
