しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

やっぱタンデムランラン♪

あああ~!
昨夜10時前に夜のお仕事が終わり、
その後、晩ご飯をたしなんだナラバ…
ワンコのぬくもりで
すっかり夜寝を果たしてしてもうたぁ~っ!!!
お風呂に入らねば…と
この中途半端な時間に起きてしまつていましゅ!!!


さて…
前の続きに続けぇ~♪


ストグラくんに乗っかり、
ストグラくん共々、夫さまに連れていかれたのはココ♪
海を見下ろすロケーション!
707


ココは、たまぁ~に来たくなる…
お家から車で20分弱ほどの和カフェ「たらそ」。
三河湾を見下ろす感じのカフェなのだけれど…
まるでエーゲ海を見下ろす
ギリシャの離島のような感じを
どっぷり醸し出しているトコロでふ♪

あっ
決してイメージじゃなくて
10年前くらいにエーゲ海サントリー二島に行って♪
その島に立ち並ぶ
カフェレストランのイメージに似てるのだ♪
(も少しお店の立地が海より高いと
 本当にエーゲ海の島にいるかのようですぞ!!)

初めてココに連れてこられたストグラくんをみたら…
「そっか!ストグラくんも海に来たかったのか??」
と想わせられるよな、たたずまい♪
そして
あくまでも、しらたまワールドでは
ストグラくんが
「そうだよ、来たかったのさっ♪」と言ってるような感じだったぁ!
これからも、いっぱい!!
ストグラくんにステキな景色を見せてあげたいデスゾ!
708


カフェ内にもステキなシートが並んでいますが…
お外のデッキも、
さぶくなければ…
ステキなエーゲ海風なのです♪
709710


カフェしながら…
この海を見下ろします。
見下ろすというより、
空に浮かんでいて目線が水平線って感じ♪
711


海を感じながら
ひとり読書を堪能されるお客さんや
恋人たちなどなどが集う静かなカフェ。
BGMは大人なジャズ♪
ズ~ジャ~です♪

そんな大人なカフェですが…
いまいち大人に成りきれていないよな
しらたま入店でござりますぅ~!!

さっ…
この季節は、店内が込み合ってない限り
(土日は最高に込んでいる人気スポットなり!)
風邪ひいちゃうとつまんないからしてネ!
(ずっと昔、ココで風邪っぴきになったコトあった♪)
できるだけお店の中に入りましょ♪入りましょ♪
…な、後ろ姿までもが
ナンダカナ~…
大人に成りきれてイナイ…
そんなたたずまいの、しらたまでアッタ…!!
712



スポンサーサイト

Comment

この寒いのにバイクですか?
スゴいです!
私なんか車で出かけるのも億劫になってます。寒いのは苦手。
2012.02.09 21:18 | URL | ゆっきー #- [edit]
今度は!
今日は嫁がお世話に成り有難うございました(^O^)/

僕も兄さんの所で…
柘植ちゃんから まさかの告白チョコ(*^^)vを託されて
お邪魔してきました。。

嫁は帰って来るなり上機嫌で
次は何時 子供たちを見ててくれるのかと…(-_-;)
なに言ってやがる…てやんでぃ!
次は俺が癒されに…と 次回は僕が行きますが…
お願いできますか(^O^)/
2012.02.09 22:04 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
メモ
しらたまさん 今晩は

いい感じのカフェですね。
早速メモさせて頂きました。
私のストグラもその景色を見させてあげます。(^0^)
その時は女房もがんばって・・・引っ張ってでも(笑)
そうそう、大人になりきれないしらたまさん、良いじゃないですか!そこがしらたまさんらしくて。私も同じ大人になりきれない、いつまでも半人前なオヤジです。(爆)

この角度から見るストグラ!やっぱ良いですね~絵になります!(^^)
2012.02.09 23:28 | URL | ひろ #- [edit]
ゆっきーさん♪
そうなのです…
寒くても雨や雪さえ降ってなければONなのですよ~♪
エンジンが暖かいせいなのか…
なんだかタンデムシートでも、冬より夏の方が辛そうなくらいデス。

それでも…
ほんの少し前までは「バイクは寒いしぃ~」ってな感じの
しらたまダッタのだけど、
去年、富士山に登ってから自分の中に変化が起こって!
寒さや暑さなどなど自然の恩恵の壮大さを直じ感じて
「それを感じられること」に、少しだけど委ねられる身になりましたぁ~♪

あとは何より、ハーレーの爽快さが魅力です♪
とってもワクワクするのですよ~♪

しらたまより

hideくん♪
hideくん、とんでもない!!
こちらこそ、ハニーちゃんの施術をさせていただき
ありがとうございましたぁ~♪
ハニーちゃんと2人きりで(うふっ♪)お話できるのって
これまでそんなになかったし、
そ~ゆ~意味でもステキタイムでした♪
また是非とも、お子ちゃまたちとお留守番をお願いします(ぺこり)♪

それと、
チョコも、いつも床屋も、ホントにありがとうデス♪

もちろん!
hideくんもOKですよぉ♪
日頃の疲れが、どどどぉ~っと流れると思います!!

しらたまより
ひろさん♪
ひろさんも、
是非、奥さま&ストグラくんを連れていってあげてください♪
きっと、場所の空気にうっとりしちゃって…
ラブラブ度アップですぞ!!

そしたら…
しらたまも「たらそ」に行って
こっそり、ひっそり
ひろさんご夫妻のラブラブタイムをみてるかもぉ~♪(笑)

ところで、ひろさん♪
オヤジって言わはってるけど…
しらたまと、そうそう年齢かわらないデスよね!
きっときっとカラオケいったら
同じ時代の懐メロで盛り上がれると想うのですよん♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/717-701851dc
