しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ローグラ納車式2♪

今日は…
AMがアロマスクールのお仕事
PMがリメディアルトリートメントのお仕事
幸せモリモリに、
お仕事をさせていただきました~♪♪

…で、
夜は夫さまにヘナトリートメントをしてもらう予定♪
ちょこちょこ生産されるホワイトヘアー(白髪だろっ!)を
ハーブ染めしてもらいます。
もう、かれこれ…
ふんわり効力の精油を入れた
ヘナトリートメントを続けて10年は経過してるぜぃ♪

ヘナは天然ハーブ100%だから
人工顔料たる染め剤のように身体…
特に女性ホルモン分泌を混乱させるような
イタズラは無しなのね♪
これから更年期を目指すオトナな女性の訳で…
このとても大事な時期に
ホルモンバランスを混乱させるのは怖ぁいのだ。
人工顔料の茶色とかは
頭皮から血管へと経皮吸収されてナント!!
7秒で子宮に到達するのだと
筑波の研究者さんが言ってたよ!
そして、
イタズラしまくって、
肝臓解毒しきれずに体内残留してしまうのよん。

でも100%ヘナは安心安心♪
それはナイもんね♪
それにヘナ「染め」といっても…
髪の毛のトリートメント効果が大なので
ツヤツヤ天使の輪と
サラサラヘアをゲッツできるんだぞ♪
今晩、がっつりゲッツするどぉ~っ♪


さて、納車式の続きを続けましょネ♪


naokiくん、お外で説明を聞いてる最中、
ショールームで、ちびっと休憩。
見た目、ちっともハーレー女子っぽくないワタチタチ。
どんなにハーレー乗りを気取ったところでバレバレさ。
ショールームでは、
きっと違和感100%ではなかっただろか?

ところでKちゃん
「ハーレーのショールームなんて
 もう2度と来ないだろうから
 いろいろ写真、撮っとこぉ~!」とカメラ手にして興奮気味♪
でもさ、Kちゅわん♪
もしかしたら
ハーレー乗りクンが彼になるかもしれないじゃんよ♪
と、
Kちゅわん彼募集中の身の上ゆえ
あるかないかもわからぬ未来を
堂々たる勝手な作り上げ盛り上がりで、
浮かれポンチたちが出来上がりぃ~でした♪
734


ショールームには
CVOシリーズがたくさんレイアウトしてあったぞ♪
どれもみんな、それぞれにイイ味あるなぁ~♪
ロマンがこもってるねぇ~♪
735


Kちゅわん見て見て♪
コレは、夫さまとおんなじ子だよ♪
しらたま似合ってる?
炊きたてご飯とお味噌汁のようにマッチングしてるぅ?
どおおぉ~っ?
736


ショールームで、わいのわいの…と
ワタチタチらしく楽しんで、
も一度、お外のnaokiくんのところに行きます。
すると営業Tちゃんが
「青のローグラが来ましたよ♪」と教えてくれて、
近くに引き寄せられ、拝見を♪
この子のオーナーは、
naokiくんの納車式に来られたtomoクンという方でした♪

もうイイ大人なんだからさ、
オーナーさまに失礼のないようにしなくちゃ♪
「あのぉナンバーは写さないので
 写真、撮ってもイイですか?」と伺うと
とても快く爽やかに
「いいっすよ♪」とOKをくれました~♪
738


青もイイね♪
青といっても、一言にその深さを表現できぬ。
グランブルーがイメージに浮かぶよな紺碧の深い海のあお♪
昔、ダイブした海の色みたいな…
お宝の想い出として胸にしまってある、
バラクーダの群れの中に入った時のような…
そんな深い深い海の色なのだった!
これまた、
とってもキレイでみとれるんだな♪
737


なんてしてたら…
naokiくんの説明は、ちゃくちゃくと進んでいたようだった。
これは初iPotを装着する図♪
なにもかもが、お初なわけで、ぜんぶメモリアルなのだ♪
739


「メモリアルを残そう!」作戦で、
naokiくんのスマホを手にKちゃんがメモリアルショットをバチバチ♪

  naokiくん、いいよぉ~♪
  ええピースだよ~♪
  笑顔もええね~♪
  741740


てな感じで、温かな冬の日。
naokiくんのコノ上ない幸せそうな笑顔をもらった
Kちゃんとしらたまデシタ♪

    naokiくん…
    ありがとね♪
    あと…
    うるさくて、ごめんなしゃい♪
    742


さっ帰り際…
おっと忘れちゃなんねいぜぃ!
夫さまから頼まれていたシロモノを受け取らなければ!
ナニをオーダーしていたのか知らなかったけれど
営業Tちゃんより
そのシロモノを受け取って
メガさん来店の、
もう1つの目的を無事に果たしたのでしたぁ♪


スポンサーサイト

Comment

姉さん姉さん
この青色は…キャンディコバルト&トワイライトブルー
と言う色なんですよ!
何かワクワクするネーミングでしょう(^O^)/

そして僕のウルトラCVOと同じ色なんです!
何処かで見た感じの色だったでしょ(*^^)v

NAOKIくん…両手に花でニヤついてる…
2012.02.12 22:30 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
昨日はお疲れさまでした!

バラクーダの群れの中に入った時のような海の
ような青に惚れて買いました!!
(入ったことありませんがですが…)

naokiさんうらやましい3ショット
撮ってたんですねー

その時オイラはつるぴか店長と2ショット…
2012.02.12 23:23 | URL | tomo #- [edit]
hideくん♪
そっか~!
hideくんのウルトラくんと同じなんだね~!
うんうん♪
見た感じの色だっただったぁ~♪

キャンディコバルト&トワイライトブルー
っていうんだ~♪♪
「キャンディ」っていう響きが美味しそうで…
「トワイライト」ってのがオトナを醸し出すねぇ~!
いいよぉ~っ!!

ぐぐぐ…
確かに両手に花だったケド
果たしてワタチタチで良かったのかしらん?
今度、naokiくんに問いつめよっかな???(笑)

しらたまより
tomoくん♪
tomoくん♪

初コメを、ありがとうございましたぁ~♪
確かに!!
あの青は惚れ込むよ~♪

小耳に挟んだのだけど…
前の子から今のローグラくん乗り換えの時、
衝撃的な出逢い&契約だったのよね?
すごい決断だな~!!
と潔さに尊敬で、
どんなお方なのだろう?って妄想族ってました♪

で…実際にお逢いできた時、
あんまりジロジロ見れなかったけど
青のローグラくん似合ってて
tomoくん、イカしてましたっ♪♪

それにしても、
あの時、つるぴか店長と2ショットだったとは(泣?)
声かければ良かったよぉ~!

しらたまより
次回は写真混ぜて下さーい!
ちなみに前のハーレーはここだけの話
2週間しか…

オイラは10年ぐらい前からハーレー乗りはじめたん
ですが、峠を走るのが好きでFXDXというハーレーに乗ってたんです。

このハーレーハンドリングも良く曲がる!曲がる!
ブレーキも当時のハーレーでは少ないダブルディスク!&排気量1450㏄を1550㏄にボアアップして!

曲がる・止まる・走るハーレーでした!

ローグラを試乗した時は、そのハーレーを思い出す
ほどの軽快なハンドリングの軽さ!

車重が385キロもあるのに…

目から鱗でしたよ!

今回は最後のハーレーだと思い
CVOにしましたよ!

ちなみに今のハーレーで4台目です。
納車式も4回…

アホです(^^;
2012.02.13 23:06 | URL | tomo #- [edit]
tomoくん♪
もちろん!
写真、一緒に♪♪

tomoくんのハーレー歴、興味そそられるお話です♪
「曲がる・止まる・走るハーレー」という響きもイイ♪イイ♪

それにしても…
385キロの鉄のかたまりが!!
軽快なハンドリングだなんて!!
しらたまは、
ハーレーどころかバイクに乗ったこともナイけれど(笑)
その凄み、わかっちゃうな~(なんとなく♪)

ちなみに
しらたまの夫さまは
今のストグラくんが3代目のハーレーです♪
といっても2台目までは中古ちゃんね♪

しらたま家は、自営のお店の都合で
平日お休みになっちゃうのですが、
もし日が合えば…
ツーリングしたいですね!
naokiくんは、
お仕事お休みしてくれるっていうコトなので(いいんか?)
みんなでツーできたらイイですね♪

実現可能なら、本気で日にち決めましょ♪

しらたまより
すごーい
お店経営してるんですね~何のお店なんですか?

残念ながらオイラの仕事は平日休みとれないんですよ…

でも正月ツーとか予定合う時がもしあったら
お願いします!

旦那さんもハーレー歴長そうですね!
オレンジのストグラCVOメガ東海で
初めて見ましたけどカタログとは全然違いますね。
深みのあるオレンジ!いい色ですよね!


2012.02.14 22:33 | URL | tomo #- [edit]
tomoくん♪
お店は…ですね、
夫さまは、床屋さん。
しらたまは、オーストラリアマッサージ「リメディアル」という
オイルの整体メインのサロンと
アロマセラピースクール、アロマショップをしています。

平日お休み、難しいお仕事なのですね。
祝日もかな?
もちろん!!
お休みが合う時は、一緒にランしましょ~♪♪
口約束じゃなくて必ずね!!

しらたまより
旦那さんとしらたまさん別々で自営業
なさってるんですね!

オイラ祝日は休みですよー(^^)/

次回見せる時にはカスタムした状態で
見せたいですね!
2012.02.15 21:44 | URL | tomo #- [edit]
tomoくん♪
祝日お休みなのね!!
定休日と重なる祝日は、ツーリング行けるね~♪
楽しいツーリングの夢見心地ちは卒業できるかな~♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/722-b93e4547
