しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

断念ストグラくん♪

今日と明日は、ひと月に2度しかない連休。
けれども、どうやら午後から雨らしく…
おそらく、
その予報は当たるのだろうと確信。
よって!!
ストグラくんに乗っかってランするのは…
断念日でした(泣)

午前中のお空は曇り。
昨夜から夫さまが、
「明日は名古屋のカスタムショップに行きたい♪」
と言ってたので
そのプラン通りお出かけ実行!

  しらたま家のストグラくんよ…
  ガレージでイイ子に待っててくれたけど、
  ストグラくんには乗れないよ(切なっ!)

このように…
バイクって、お天気とかにも影響される乗り物だ。
雨や雪だと、そうそうは乗れぬ厳しい現実。
けれども
みなに与えられている脳ミソさまは
使いこなすに超したことはナシ。
ほんじつの使いこなし方は?

 「想い通りに行かぬコトさえもさっ
  もしかしたら
  コイツらの魅力なのかもな…♪」

生きていて
何もかもが上手くいってしまうなど
人をダメにするものではないれしょか???
…ということで!
相も変わらずポジティブシンキングに変身よ♪
だってさ、
お天気さまにどうのこうの文句、言ったって
しゃ~ないものね♪♪
ワタチタチには、雨も大事なのだ!!!

てなわけで、
今日はMINIちゃん出動~♪
せめてもの開放感としては…
やっぱオープンだしょ!!
751


お空は曇りっ気たっぷり。
マットなクリアグレーですぞ。
752


今日はストグラくんじゃないから
足下は、さらりとレギンスで♪
でもブランケットとムートンブーツね♪
753


そしてオープンの味方!
シートヒーターでほっかほか♪
ほっかほか過ぎて、お尻が熱っつぅ~♪
途中、23号線の道の駅にて、お尻を冷ましタイム?
754


そんな風に
ほっかほかな冬オープンカーで
到着したは…ココです!
755


さっ、
ワクワク抱えて、ご入店でぇ~す!
756



(つづくよぉ~♪)


スポンサーサイト

Comment

ぬ~??(@@笑

ケンズです~!?笑
また何をお考えですか~

あ、MINIちゃんオープンですか~^^
シートヒーター付いてていいですね~^^;
私はケチってつけませんでしたので(大笑

私は最近オープンにしてません^^;

もう開かなくなってるかも…ウソですよ(笑

たまには開けてやらんとですね、はい^^;笑

さ~…3時間寝て仕事かいな~(@@;;;
2012.02.14 02:37 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
KEN'Sさんの、うひゅひゅは、
そのうちアップしまぁ~す♪

そうなのね?
あんま良く知らないのだけど
シートヒーターは付いてるものだと思ってしまってた!
けど、こーちゃんたちは
電ジャケがあるから!
それがシートヒーターの変わりになるよね~♪
いいよ、いいよ~♪

睡眠少なめでも、
カスタムの為に、お仕事ハッスルね♪
しらたま家も、そうそう!!
でも素敵なマネーの使い方だと想っておりまふる♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/723-53bffc01
