しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

KEN’S FACTORY3♪

今夜は、なぜか、ぴーすの方が甘えん坊♪
「抱っこぉ~っ♪」とお手手でガシガシやってきて、
抱っこちゃんぴーすの出来上がりぃ~♪
779


お目目、トロぉ~ん。
780


そのうちに…お目目なくなりました!
781


~~~~~~~~~~~~~

さて…
KEN’S FACTORYさんのパーツで
すくすくと進化成長している
しらたま家ストグラくん♪

その姿を、いっせいに、ご披露でっす!

まずサイドバッグのラゲッジ♪
かつてのシロモノ
782v
 ↓
KEN’Sさんパーツ
昼間のスナップ
783
 ↓
闇でのスナップ
784


ハンドルのグリップ♪
かつてのシロモノ
785
 ↓
KEN’Sさんパーツ
786787788
 ↓
グリップのさきっちょデザインも
かっちょええヨ♪
789


ポイントカバー♪
かつてのシロモノ
790
 ↓
KEN’Sさんパーツ
791


アクスルシャフトカバー♪
かつてのシロモノ
792
 ↓
KEN’Sさんパーツ
793


闇での
まるごとボディー♪♪
794


しらたま家のストグラくん…
このように進化成長中でございます♪
そして…
今も…
Bull’s eyeさんのところで
優しく暖かく愛され、
進化成長をがんばってくれていまぁ~す♪

スポンサーサイト

Comment

おはようございます^^

お~!色々チェンジされましたねー!(@@

あれ?何か大きな円筒状のものでビール飲んでらっしゃいましたよね??笑
その写真見たかったですf(^^

スクリュー(?)モチーフカッコイイですねー!^^
私もアルミグリップ換えようかと思ってはいるのですが、
真夏だと熱っちっちになってまうんですよね~^^;グローブ必須みたいな^^;

カスタム泥沼地獄は永遠に抜け出せそうもありません…
2012.02.17 02:36 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
ふわぁ~い♪
こまごまカスタム中でっす。

そのビールが飲めそうで…
底なしの為、飲めない筒は(笑)
そのうち、お見せできると思いま~す!

夫さまは
手に汗にぎるタイプなので真夏もグローブ派だけど…
さすがに炎天下じゃ暑いよね!
真夏は、CVOグリップに戻ってるかもね~(笑)

どんな世界でも
オシャレって、時に無理しなくちゃならぬ時あるものかも。
とっても寒いのにミニスカじゃならない女子とかさ♪
そうそう大金もってないのに、カスタムとかさ(笑)

苦しいカスタム泥沼地獄だけど
楽しいカスタム泥沼天国でもあり…ということで
こーちゃんカスタムも楽しみにしています♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/728-e802e516
