しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

お披露目♪

白色だった、しらたまのヘルメット♪
ホワイト・ジェットヘルちゃんは
夫さまの手により
見事に進化変身いたしましたぁ~!
それにしても夫さま…
ようやるわぁ~!!
感心するぜ!!

821
    ↓
822
    ↓
823
    ↓
824
    ↓
825


そして
シールドを付けると…
イケイケ・ファイヤーパターンが、
色っぽいジェッヘルになりました~♪♪
826


この完成ヘル…
最後には、
「そんな女子になりたいぞ!!」作戦として
ステッカーを貼ってもらった♪
色っぽさに可愛げをプラスだよん♪♪
827


明日のお休みは、
お色気ジェッヘルガールしらたまの出来上がり?
そして、またして!!
進化変身した
カッコマンなストグラくんに乗りかまし、
タンデムツーリングだどぉ~っ♪♪

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。
しらたまちゃん。

先ほどは、楽しい時間をホントに
ありがとうございました。
子供たち、当初の目的のわんちゃん
そっちのけで大騒ぎ・・・。

さぞお疲れでしょう、ホントスミマセン。
なんかいろいろとご迷惑を・・・。

お料理も、やさしい味でおいしかったです。
お肉の代わりのも、負担なく満足感ありで
いいでっしゅ。

子供たちは、予想通り爆睡中です。
よっぽど楽しかったみたいです。

ホントにホントにありがとうございました。
2012.02.20 22:41 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
いえいえ、こちらこそ、
楽しい時間をありがとうございました~!

チャイルドパワーはホントにスゴいっす♪
計算ゼロで、
おもろいコトしてくれたり
言ってくれたり…。
やっぱ、素のままってイイな~♪♪
そういうの…
見習わせてもらうぞぉ~っ♪

ちなみに
ワンコたち&夫さま…爆睡中です♪♪

しらたまより
職人!
しらたまさん 今晩は~

凄いな~メットをこんなにも簡単にペインとしてしまうとは、私も昔やったのですが、今はとてもできそうにありません!
こんなに綺麗なメットにする自信がありませ~ん(笑)
ストグラもカスタムが進んでますます、魅力的になってますね、驚きです!
ハーレーのカスタムを見ていると、センスがわかります。ストグラのカスタムやメットのデザインから職人気質があり、センスの良さが伺えます。ホント素晴らしいです!
理解のあるしらたまさんもいて、旦那さんはホント幸せですね~~~~(^0^)

又楽しみにしてま-す!(^^)
2012.02.20 23:23 | URL | ひろ #- [edit]
ひろさん♪
ひろさん、
お褒めのお言葉、ありがとうございます~♪

メットのカスタム…
夫さまは想ってたようにいかなったようで、
「やっぱプロってすごいわ~!」と
申しておりました。

夫さまよ、そりゃそうさ~!
デスガ…
しらたま的には「よくやるわ~♪」であり
「素人でコレならいいじゃないかぁ~♪」と
コメントした次第です(笑)

昨日はお休みだったので
カスタムおNEWのジェッヘルで
内海まで飛ばしました♪

ジェッヘルのカスタムテーマ
「カワイイ色っぽい♪」が醸し出せていたか疑問ですが(笑)
とっても良いお天気であったかくて…
海がとってもキレイでした~♪

ひろさん♪
ホント!
一緒に走りたいですね~♪

しらたまより♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/733-81b5a3e7
