しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

カスタム初ラン♪

昨日のお休みの日中は…
ストグラくんお出ましでしたぁ~♪

カッコマンに生まれ変わったストグラくんと
カワイイ色っぽく塗り替えられた
カスタムジェッヘルでの初ランだからね!
それはもう、
ガンガンにワクってのランときたもんだっ!!

常滑市に入ったあたりで
休憩&モーニングタイム♪
フルーツ盛り盛りの
リッチなモーニングセットをいただきました♪
フルーツは、
身体を冷やすものが多いので…
ツーリング中は控えたい要因が大きい。
けれども
ビタミンいっぱい摂取できるからさ♪
この日は、
手足が冷たくならないホド暖かい日和だったし
思いきってビタミンいただきぃ~っ!!
843


で…
この日は、
朝、起きた時からむくんでいる日。
なぜかムクミ日和で
お顔パンパン!!
844


朝、お風呂に入った後でも、むくんでて
指輪がハマらなかったもんね(泣)
夫さまも…
「今日、顔がむくんでるよね」っと指摘を。
そぉ~なんどす!!
本日は、なぜか、むくむく顔ざんす!!
845


でも夫さま…
その指摘を裏カラとらえるならば
しらたまを、じっくり見てくれている証拠だね♪
そういう意味では嬉しいぞ♪


ささっとモーニングタイムを終えて
走る途中…
333のゾロ目を発見!
なぜゾロ目って、
イイことありそな気になるんだろか???
で…??
イイことあったんだっけ???
846



内海の手前あたりのシーサイドロードは
とお~っても気持ちよかった~♪
847


海も透明度があって
ホントにキレイだったぁ~♪
おかげで、
ココロがグッと澄みましたぁ~♪
848


そして、トイレ休憩を。
「ストグラくんよ…
 ちょいとトイレ済ませてくるからに
 待っててちょ♪」
その想いを一心に受け止め(ホントかいな?)
夫さまとしらたまの用足しを
無言で待つストグラくん。
たとえ親バカと言われちまってもイイさ…
我がストグラくんのオーラ…
それはそれは輝いていたのだよ♪

どでしょか??
この…
キンラキラぁ~~~☆
  の
ピカりんこぉ~~~☆
849


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/735-97ace292
