しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

アロマスクールHoly☆Wayにて…

土曜日は、豊川、名古屋、四日市、大阪、浜松、足助から遠く…
しらたまのアロマスクールHoly☆Wayに、
美しいセラピストさまたちがお勉強にきてくだすった☆

  みなさま…
  笑いアリ、真剣まなこアリ、涙アリ…

とっても深く、お学びくだすって、
しらたまは、頭があがりませぬよ☆
みなさまのお顔が、キラキラと輝いていかれる様子を肌で感じさせてもらえて、
ほっくり、ほっくりと、しあわせだぁ~♪

  みなさまよ…
  はるばると…ホントウに、ありがとうよぉ~♪

お勉強を終え、許されるお時間にて、ランチっちタイムまで、ご満悦~♪
うふふ…とっても楽し、美味し、共な時間☆
こうやって、いつまでも、いつまでも、フレッシュ感を駆け抜けていきたいね☆

フレッシュなみなさまの図
CIMG3394.jpg

この図からも、フレッシュ感が漂うよぉ~♪
図がクリアなのだね☆ うれしいね☆

夜…そんな嬉しさを、ぼぉ~っと想い出しながら、おやつさまをいただいた…☆
ヨーグルト&夏みかんのバニラジャム
せっかくダカラ、ジャムのレイアウトをこうしてみたよ!!
CIMG3404.jpg

まあるく水玉にしてみたら…ちょっぴりフレッシュな感覚に包まれた☆
フレッシュなみなさまとのシアワセタイムが蘇るようだね…
さわやかだなぁ~と感動だよ。
さらに、目を点にしてジャムを見つめるとバニラビーンズがいっぱい♪
ほのかなバニラのお味が、優しさへと導くね♪

そして…
このスプーンは「ラスカル」の図
CIMG3410.jpg

ラスカルを想うと、いつもおココロが優しくなるよ☆
アニメの最終回は、涙ぼぉ~ぼぉ~で、お顔はくちゃくちゃだったさぁ~☆
今、見てもきっと、そうだと確信するね!
このスプーンは、なんと! 恵みモノだったよ♪
何かの食べ物のおまけだったのだ~
「ラスカル」の他に「赤毛のアン」や「…記憶なし」など
懐かしアニメ4種類くらいのおまけだった…
もちろん何が入っているか分からぬ、おまけ箱…☆
夫さまに、おねだりして「ラスカル」狙いな命中だったよ!

  しらたまよ…
  命中と鼻高々だけれど…
  でも確か、この時、3個も買ったぞよ… by たましいさま

そうそう!
3個のうちで2個がラスカルさま、1個が赤毛のアンさま。
だから、ほぼ満足な狙い撃ちだったさぁ~☆
それからというもの、毎日、何かにつけラスカルスプーンを使用中☆
大好きラスカル! ラブリーラスカル! なのなのだ!
小学生の時、ラスカルのぬいぐるみは、宝物だったさぁ~♪
そんなだから、ベッドルームにもラスカルさまがいてくれるよ♪
身長15センチのラスカルさまは、貯金箱ラスカルさま…

かわいいコは、ナンであれ、ばっちぐぅ~だね☆
貯金箱だって、かわいくキメてるね☆
しらたま家のかわいいピースちゃまは…と…
ソファでお眠中…
CIMG3433.jpg

お足が全部、花束のようにまとまっているさぁ~♪
しらたま家のかわいいピースちゃまも、こんなにかわいいからにて…
ちょっくら貯金箱にしてみよっかな?
ピースちゃまの貯金箱…
うふふ…きっとお金は貯まらぬねっ!
お身体の中に貯めたお金は、おそらく、食べ物に変わってしまいそうだからね~♪
しらたま家のコだからにて、きっと、きっと、そうさぁ~♪ 
てへへへへ☆

スポンサーサイト
