しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

おでましナリ♪

ほんじつのお休みは晴天なり♪
ちょっと寒いけど
春は確実に傍にやってきている感の日和。

晴天なので!
ストグラくん、おでましナリ~♪
892


タンデムシートのしらたまは
操縦しないからって
ぼぉ~っとばかりはしていないっ!!
忙しくも…
デジカメにて
見るもの見るもの無駄に、
やたらにスナップを撮る!撮る!撮るぅ~!!
夫さまソレに気づいてサービスくれた♪♪
893


しらたまもピースサインで
この平凡なる平和を象徴させて…っと!!
894


白い橋の後は…
赤い橋がお出迎え♪
895


向こうに見える山々は
雪で白く染まっていた…。
「あっちは、こんなに寒いのね」
896


この「あっち」から
一昨日、関西ハーレー軍団は
大府いちごファームに来たのね!
ギブミー苺!!
と…
おいちい苺もとめて
さぞかし、お寒かったであろうよ!

そんなココは…伊勢湾岸ハイウェイ。
しらたまたちは、
ある目的があって長島アウトレットに向かってた!!
あああ~
スチールドラゴン
連発で乗りたいよっ!!
897


で…
その前に手前のサービスエリアにて
あったかお蕎麦をツルッといただきっ。
898


お口いっぱいに
お蕎麦がただよってござりまする♪♪
899


ストグラくんよ…
ほんじつお家に帰宅する時
きっと、慣らし乗り800キロメートルが
クリアされていることであろうよ♪
900


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^
いつも楽しく見させております^^¥

お~!待ってました!お出まされましたか~笑
高速のタンデム気持ちいいでしょう^^

伊勢湾岸道は千葉へ帰省する時に必ず通ります^^
あ~!あの大きな(世界一)木造コースターがスチールドラゴン??
横を通るときに必ず「これは無理!」って会話になります(笑

アウトレット…私の大好物な場所ですね~
昔、よく各地のアウトレット巡りなんかしたもんです^^

お~!800いきましたか^^
コツコツとご主人&しらたまさんとの思い出を、愛車ストグラ君に刻んでいっているのですね^^
2012.02.29 00:48 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
こーちゃん、
コメありがとうです~♪

今、真夜中DVDフィットネスを終え
ほんじつの筋トレのるま終了♪♪
昨夜は、おさぼりだったから
今宵は自分の弱っちココロに
ムチ打ってやりましたぁ(笑)

木製コースターはホワイトサイクロンといって
ガタガタ感が妙に恐怖をそそり
でも
ホワイトの組み木に中を走るのが
とってもキレイなメルヘンコースターです♪

スチールドラゴンというのは
最強のスピードと『G』がかかるコースターで…
これが笑いが止まらぬほど
サイコーのコースターなのですよん♪

要らぬ想いをお持ちの時に
コレを連発で乗ると
要らぬ想いが、ぶっ飛んでいきまぁす!!
それはそれはスカッとするよっ!!!

やっと800に到達したので
今度、点検にお出ましです♪♪

こーちゃんの方は進んでる???

しらたまより


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/742-27aa8963
