しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

いこまい館イベントなり♪

東郷町のいこまい館にて
行われたハンドメイドのイベント♪
ほんじつ無事に
楽しくハッピーに終えることができました♪

途中、ナビが何か違う方向へ導くようで…
どこが設定になってたか不明だったけど
いこまい館を設定しなおして…
予定通りに到着ぅ~♪

行きの車の中でも
いつものようにMちゃんと
ダベリまくり!!
そんなしらたまは、夫さまに言われるコトがある…
「よく、そんなに色々としゃべるコトあるね!」
あるさぁ~!!
女子の悩みごとは、いっぱいあるのだぞ!
…って、うっそぉ~♪
悩みがあったのか忘れてしまうほど
仲良しっことお話する時間は楽しいの♪

それにさ!!
夫さまだって
ハーレー野郎とお話が始まると
長々じゃないか!!

ネタが違うだけで
男子も女子も楽しい仲間との時間は、おんなじなのさっ♪
るんっ♪♪

さて…
会場に着いて搬入を終えると
レイアウトをしなければ!!
黙々とレイアウトを終え…
オープンまで15分ほどあるではないか!!!

この時間に、
ちょっくら他の作家さんを見てまわるど!!

まず一番に取り置きしておいてもらった
果肉グリーンちゃん♪
この可愛さに、
コロっとやられちまったMちゃん&しらたまん♪
918


傍で見れば見るほど
カワイさを訴えてくるではないか!!
やっぱグリーンって癒しだぞ♪
しらたまのコーナーのアロマセラピーも
通じるものがアリアリだっ♪
919920


他も急いで見る!!
センスいい木工さん♪
921922


このイベント主催であるSちゃんたちのブースは
リバティー雑貨♪
ああ~そそられるぅ~♪
923


編み物や焼き物も♪
やっぱりセンスいいのです♪
924925


フードも充実♪
これまた女子のココロを掴んで放さぬ焼き菓子♪
926927


このパン屋さんのクリームパン♪
さいこ~のカスタードでした♪
ともかく優しいカスタード♪
あっさりしてて、あったかいカスタードっ♪
928


そして、
ZARAMEのドーナッツでわないかいっ♪
929


オーナー&スタッフさんは
ボーイズで、イケテル雰囲気を醸し出す!!
コーヒーもドリップしてくれていました♪
930


他にもショップがたんまりあったけど
スナップ撮れずに…
オープンとなり!
急いでブースに戻りますた!!

で…
とぉ~っても
たくさんのお客さまで♪
熱くスタートしましたぁ~♪
931



(つづくぅ~♪)


スポンサーサイト

Comment

おお~、とっても大盛況な様子!
前に幸田のイベントに行った時も
かなり楽しかったので、いいな~
と思ったのですが・・

東郷・・遠い、遠いよ。

すてきな雑貨&フード。
そそられる~~。

しらたまちゃんは、本当に豊かな人です
心が豊かだと、魅力的ですよね。
これでハーレー乗ってくれたら、もっと
惚れちゃうな~。
あ、塚兄さんに怒られる・・。
2012.03.05 12:13 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
うむうむ!
確かに東郷町は、ちょっぴし通し…
だけれどもハニーちゅわん!!
場所が変わると、雰囲気も出店の作家さんも変わり
とってもオシャレで新鮮だったんよ~♪♪

次は秋にあるって♪♪
しらたまも、また呼んでもらえそうだぞ♪

ハーレー乗りガールね…
しらたまに乗れるんか???
あの鉄のかたまりの操縦師になれるんか???
きっと
しらたまを知る者たちは!!
さぞかし疑問だろうよ(笑)

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/747-32a64f9e
