しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

映画鑑賞♪

今日は、
午後の空いた時間に
無理矢理、映画鑑賞に走ったのでした♪

なんせ映画が終わって
急いで帰らぬと夜のお仕事にギリギリになってしまう!!
それでも今日、行かぬと…
きっと後悔するのではなかろうか??
そんなココロが独り歩きで、
後悔まんまんな未来のしらたまが見えたのだった…。

その、お目当ての映画は
今週末までの上映であり
明日、明後日は、
お仕事がフルの予定なので行けぬ…。
だとすると今日しかない!!
ない~っ!!
それでもって
そんな後悔などしたくなぁ~い!

てなわけで
行きました♪
観ました♪
「君はペット」グンちゃんの映画。

感想は…
一言に尽きる♪♪
「ヒロインのように
 もし、
 しらたまがキャリアウーマンの独身だったならば?
 こんなカワイイ人間ペット飼いたいぞ!!」
でっす!!

もちろん、現実は?
夫さまいてくれるし、ラブ&ぴーすもいてくれる♪
よって、
カワイイ人間ペットなど要らぬのデスけれど♪

あとは…
ミーハーだけど
「やっぱグンちゃんの声いいわぁ~♪
 なんとか観に来て良かった♪」
が感想。

どれもこれも
全然、作品の感想になってないけど
コレが、
しらたまの感想のすべてであぁ~るのダッタ♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/751-827d817e
