しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

死ぬかと思った♪

昨日は以前からお約束してたMちゃんと
午後から女子ランチ&カフェへ♪

初めて訪れた時から
お気に入りのカフェmado cafeさんで
久しぶりのランチ♪
mado cafeさんのかわいいオーナーちゃんにも
「久しぶりですね♪」って
笑顔で言ってもらったくらい久しぶりだった~♪

これでも時折は伺っていたけど
結構、いつも満席にて退場だったからな…
昨日は入場できてラッキーだったぁ♪
ありがたや、ありがたや♪

20食限定のランチプレートにも
ありつけて、ご満悦ぅ~っ♪

こんなに彩とりどりのおかずに…
おいもの和風ポタージュだよ!!
975


どれも
おいち~い♪
それに…
ポタージュを和風に仕立てるだなんて…
今度、お家でまねっこしよう、しよう!!

おいしそうなレンコンスライス♪
けれどもコレは箸置きなり。
976


こ~ゆ~カフェとかって
現実逃避的な時間を味わえる♪
ナチュラルなオシャレ空間で
ナチュラルなものを食する…
するとココロもナチュラルになっていて♪
その時間を楽しむことで、
日頃、使いした脳ミソが改まるのですな♪
(…っていうわりに 
 脳ミソ使ってないような気がするぅ~!)
ともかく、
大好きなお友達と時たま、
こういう時間があるとイイんだな♪

アフタースイーツは抹茶の豆乳プリン♪
黒蜜とのコラボですぞ♪
977


お腹いっぱいになって
おなじみカルジーナさんで雑貨を見て、
も少ししたらカルジーナさんの並びに
ショップオープンする
Yちゃんのお店でワイワイおしゃべりし
帰り道にはcafe kotiさんでケーキセットを食ね♪

カプチーノにカエルちゃんをリクエスト♪
お手手もかわいいぞ!
971


ちなみにMちゃんは、うさこ♪
メルヘンだ♪♪
972


フレッシュチーズの
さわやか系
ニューヨークチーズケーキです♪
973


ここでは女子のガールズトークの前に…
「死ぬかと思った」っていう本の
死ぬかと思ったエピソードいろいろで
大爆笑タイム♪
おバカさに笑えて笑えて
免疫力がさらに急上昇なのであったぁ~っ♪
974


いっぱいリフレッシュして帰宅したら
さっ、
大急ぎでワンコのご飯&お散歩。
晩ご飯の支度をちょっと。
そして
元気に夜のお仕事に入りますた♪♪

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりですー
しらたまさん 今晩は

ご無沙汰してました。
やっと落ち着き、自分に戻れそうです。
又ブログも再開しまーす。そしておじゃま虫も活動して沢山コメさせてもらいますから。(^^)

またまたお洒落なカフェをチェックさせてもらいましたよ。
これからの季節は軽い衣装になるので、ハーレーで乗りつけて珈琲を飲むのも良いですよね。
お洒落なカフェめぐりも目的の一つに加えているのでなお更です。
wwそして春です~。
しらたまさんのやさしい感じのブログも凄く久しぶりだったので 嬉しかったです。
しらたまさんのまわりは既に春到来と感じましたよ。
そうそう、子供の入学が終わったら、そろそろ女房とタンデム練習を開始しますね。それまでは未だ時間掛かるので忘れずに待っていて下さいね。
タンデムハーレーで海岸線とカフェ 楽しみでーす。(^^)
2012.03.18 23:45 | URL | ひろ #- [edit]
ひろさん♪
時折、ひろさんトコにお邪魔して…
きっとお忙しいのだろうな~と想っていました!
やっと落ち着いたのですね♪
あとは、お子ちゃまの入学ですね~♪
春だなぁ~♪♪

ところで…ひろさん♪
しらたま的には、
ひろさんのブログや
いただくコメントから…
ひろさんの優しい感じを
いつもいただいているのですぜっ!!

文章って、時に綴り手が現れますよねっ。
ただその逆で、
時に文章のイメージとは
全く違った!なんてコトもあるけれど(笑)
ダカラ…むふふ…
人間っておもろいモノです♪

いざ一緒にツーリングって
夢が叶ってお逢いできた時、
しらたまっ子は、こんなヤツだったのかぁ~?
ってなコトもありですぞ♪
そん時は、お許しをぉ~♪
ぐふふぅ~楽しみぃ♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/758-bcdd9b16
