しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

過ぎし日♪

今週の連休も、あっという間に過ぎていった♪
月曜日は、義パパの一周忌法要だった。
もう1年が過ぎようとしている…。
過ぎし日を想うと
時の流れはホントに早いよ。
親戚が集まって、
お経にもってこい的イイ声の和尚さんに来ていただき
(この和尚さんのお経声は深く癒されるのですな~♪)
無事に行事を終えることができました。

午後過ぎからは、毎週恒例お買い物。
週に1度、1週間分の食料を買い込みまする♪

買い込みの前に
「ちょっとお茶しよ♪」ってなコトで
スタバります♪
978


いつものソイカフェショートサイズ。
ちょうど良かサイズ。
夫さまはブレンドのトールだから量が多かったそうな。
それと
アールグレイロールをいただきっ!
いつもシナモンロールなので初のアールグレイです♪
979


では、いただきまんもす!!
お味のホドは???
んん~想っていた感じと違い…
アールグレイロールというよりも
さわやかなサワーロールって名称が合ってたっ♪
980


結構でかいロールだけど
夫さまに「ひと口たりとて、いらない」と言われ、
がんばって1個、食べてしまつた…よ…
カロリー高そだった…よ…(怖)

さっ食料の買い込みに脚を進めて
カロリー消費しなくちゃ!!
…っと、その前に
しらたま、
夫さまにトレッキングブーツを買ってもらいますた♪
トレッキングといっても
そのブーツはタウン&バイク用になる予定でルンッ♪

その後の食料ゲッツでは
お宝の宝庫コーナーで脚が止まる。
ココはワインの数がかなりなのだ!
そして
懐かしのオージーワインも発見。
美味しかったワインの味とともに
ゴールドコーストでの日々。
リメディアルお勉強の楽しい想い出が詰まってるワイン♪
981


金額は現地の倍だけど
コレは絶対、買ってくぞ!!
レッドラベルとイエローラベル、
そして、その他のワインで計5本♪
ガバガバ飲むんじゃなくて
イロイロをじっくり噛みしめて飲みたいでぇ~す♪


Comment

姉さん、飲み過ぎです!
2012.03.21 23:07 | URL | naoki #Z6pF0rpM [edit]
プレゼント
しらたまさん おはようございます。

旦那さんからのプレゼント良かったですね。
しらたまさんからも沢山プレゼントしたり、本当に中のいい夫婦です。
この頃はこんなプレゼントも少なくなっているので、私も参考にしまーす。
ワイン買って、これで家でのくつろぎの楽しみが又増えましたね。
飲み比べで楽しんで下さい。
でも、きっとそのせいでふだんより飲む量が増えてしまうのでしょうが(^^)
2012.03.22 07:56 | URL | ひろ #- [edit]
naokiくん♪
いやいや!!
いっぺんには飲みませぬよぉ~!!
naoki殿、
また飲みにおいでね~っ♪

しらたまより
ひろさん♪
ひろさん、おはようございますぅ♪

そうですね…
夫さまとは同棲生活からすると
20年ほど過ぎ去っていますが、
まあ、それほど変わらずにいるような感じです♪
…といっても
しっかり、お腹さまは出てきてますケレド(泣)

高級ワインではないですが
味わいを、かみしめまぁす♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/759-3a80822c
