しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ちょっと遠出ツー1♪

今週の連休2日目も、
やっぱり、あっという間に過ぎていった1日だった♪
遊んでても、お仕事してても
1日が過ぎゆくのが早いこと早いこと。
「なんだか時間が過ぎるの早くなってない?」
ってなっちゃうぞ!
人生は、この積み重ねな訳だから、
大切に過ごさなくちゃネ♪

さて連休2日目は
少し前に夫さまのお友達であり、
名古屋のヘアサロン経営カリスマ理容師(?)
   &
ハーレーカスタマー
のSくんが
伊勢神宮ツーリングを誘ってくれていた♪

久しぶりにスノボーでも行って、かっ飛ばそか♪
なんてプランしてたけど
平日お休みな自営業ゆえ
みんなで走るの、なかなかチャンス到来しないからね
スノボープランは、
すぐさまに、おさらばだったよ♪

てな訳で
伊勢湾岸道路の長島パーキングエリアにて集合。
途中、渋滞なんて全く脳ミソになかったから…
トヨタ系会社の出勤にあたり渋滞が!
ちょっと遅れてしまつて、ごめんなちゃいデシタ。
982


名古屋組も、この祝日はお仕事の人が多かったらしい。
もちろん三河組も、そうだ…。
ってことで6台のツーリング♪
でも、
このスナップにて密かにピースしてるNくんは
激務をなんとかこなし、
しぶしぶ上司のお許しをゲットして
有給をもらったらしい!!
そのド根性Nくん、いいよ、いいよっ♪
983


集合しても、なかなか出発する気配せず。
おしゃべりを楽しんで
いざ伊勢の神サマの元へと出発♪
984


夫さまは、慣らし乗りが終わって
やっと!!
晴れて!!
本格的に高速をぶっ飛ばせる…ということで!!
コノ後、伊勢湾岸道路を
目の前に見えるジェットコースター同等レベルで
風を切ったのだったぁ♪
985


お天気ばっちぐぅ~♪♪
986


湾岸線では
バイク野郎たちが、それぞれに走りまくる♪

Nくん、真面目に走ってるぞ!
と思いきや…
987


なんかオモロイコト言ってたん???
988


他のメンバーも走る走るぅ~♪
結構、ぶっ飛ばして気持ち良かぁ~っ♪
タンデムシートで気持ち良かぁ~っダカラ
ハンドルにぎってる奴らは
もっとアドレナリン放出なんだろね♪
990989
992991


(続いちゃいまふ♪)

スポンサーサイト

Comment

しらたまちゃんSpecialサンクスです(#^.^#)
lex号の初走行画像GET(^з^)-☆
フーン自分てこんな感じなんだぁ(笑)
画像パクらせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

しかし、名古屋組、蒲郡組の企画者が最後に行方不明とは
(´Д` )
続編もよろしくお願いします。
2012.03.22 11:27 | URL | lex #- [edit]
lexくん♪
ぐふ♪
走ってるルックス…
みんな、それぞれイケてたよ~♪♪

それにしても!!
そうだよね~!!
伊勢湾岸線は左に…ってあったのに
夫さま、
全然、左へ移らずして
とうとう東名阪にいっちゃうのだもの!!
あああ~だったよ!!

そしたらば…
lexくんも同じだったとは…!!
君たち、
だてに40うん年生きてないねぇ~♪

しらたまより


こんばんは^^

楽しそうですね~(羨

シラタマさん、ナイスショットですね^^¥

続き楽しみです^^
2012.03.22 17:51 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
こーちゃん、
この頃も、お忙しいですか???
お休みが、なかなか想うようにとれないのですよね??

しらたまたちは、お休みあっても平日休み。
だから、こ~ゆ~風に
みんなとランるの
ホントなかなか無くって
とっても楽しくて刺激いっぱいです!

大阪ツーはどんな感じで進んでるのか
まだ?ですが…
こーちゃんと逢えるとイイな♪
って、たんまり想いをしたためていますぞ♪

しらたまより
良き風と
しらたまさん 今晩はー

かっとびハーレー軍団 それぞれが思い思いに走り去る開放感が、とてもよく伝わってきましたよー。
久しぶりに春の風を感じましたか?
でも、格好からはまだまだ寒かったような・・・
しかし、真っ青な青空が、一層気持ちよくしているようで、とても素敵です。(^^)
2012.03.23 00:10 | URL | ひろ #- [edit]
ひろさん♪
ホント、
かっ飛びぶり炸裂でした!!
でも、あんな風に走れたら
楽しいのだろうな~って
想いが伝わってきた感じです♪♪うふふ♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/760-3a3a06d5
