しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ちょっと遠出ツー2♪

長島パーキングを出発して
次のサービスエリアでlexくん給油タイム。
タンクが小さめゆえ
ハーレーくんは早めにお腹が空いてしまうのね♪

その後の休憩というと??
長島パーキングを出発する前
「途中、途中、休憩しながら行こうか♪」
って言ってた。
けれども、
ありり??
奴らは伊勢湾岸道路を、あまりに自由に走りまくり…
お約束だったパーキングを
通り過ぎてしまったではないか!
よって野生の感にて
伊勢のすぐ手前の…
最後のパーキングで集合なう!

来た来たぁ~♪
お疲れでっす♪
993


そしてココでも
バイクを眺めながら長々とおしゃべりタイム♪
のんびり系の集まりっす♪
994


この日は祝日だったから
他にもいっぱいツーリング集団がおられますた♪
中でも、このハーレー集団は
オーナーがみんなヤングであり
カジュアルなファッションに身を包んでいたぞ♪
996


ゆえに、しらたまは…
彼らのハーレーを見るフリ作戦決行♪
チョビット近くにいってみて…
ハーレーチェックではなく
ほぼオシャレくんたちの
ファションチェックを楽しんだのであぁ~る♪
995


あっちなみに
我らツーリング隊の中にも
名古屋組よりOくんという
トライアンフオーナーのヤングくんがいたんだな♪
フレッシュOくんだぞ♪
997


lexくん曰く
Oくんは、とってもタフマンらしく
すごい無謀な距離を走ってみせる強者らしい!
しらたまに褒められたところで
たいした得はないケレド…
Oくんのそ~ゆ~
強者ど根性にホレボレするよ♪

さっ
いい加減ダラダラ過ごしたところで、
そろそろ出発するとしましょか…
てな時にスーパーセブン登場♪
夫さまの欲しいNO.1的くるま様♪
いつか乗れたらイイね♪
998


みなのもの
伊勢の神サマのところへと、
いざ出陣のため、準備、準備♪♪
この男たちの準備シーンからは、
またもや!!
ぶっ飛ばす予感いっぱいデシタ♪
999


(またもや続いちゃいまふ♪)

スポンサーサイト

Comment

幸せチャージ
えーっとぉ…
飛ばす予感なんて御座いましたぁ?
( ´艸`)
僕は塚田兄さんに着いてくので必死だったんで(^^)

Oくん、確かにヤングでしたねー
幾つくらいなのかな?20代ですよね?

僕も若いうちからバイクに乗っておけばと少し後悔しております
今、楽しすぎてしんぢゃいそうです(^^;)

2012.03.23 20:24 | URL | ナオキ #Z6pF0rpM [edit]
naokiくん♪
ぶっ飛ばし予感ザクザクだったよ~♪
そ~ゆ~naokiくんも
イイ感じで、ぶっ飛ばしだったよね♪
あの日は交通事故ゼロの日だったから
覆面ポリスマンとかに
見つからなくて良かったよぉ!
lexくんも注意だけの逮捕でホッだったね♪

Oくんは、お正月ツーの時
たしか26歳って言ってなかったかなぁ?
ともかくヤングで羨まし♪

何ヤルにしても
若いにこしたことナイけど
チュウネンから
情熱ささげられるコトを見つけるのも
またステキよん♪
楽しすぎる万歳~っ♪♪♪

しらたまより
確か彼は社会人2年目だからそんなもんだね(^O^)
彼は若いのに本物だよ!
高校からバイク乗りで今の虎は社会人になった給料で買ったんだ♪(´ε` )
学生の時からlexのツーリングに来てるよ(笑)
僕は社会人になって一度バイク降りてるから彼のが
『我が名はバイク乗り』だね(^O^)/
2012.03.24 00:19 | URL | lex #- [edit]
lexくん♪
lexくん!
Oくん情報ありがと~♪

…って、
Oくんが
しらたまのブログ上で
自分のコトあ~だこ~だ言われてるの知ったら
ビックシだよね~!!

それにしてもOくんって
ホントに強者な本物なんだぁ♪
ますます魅力ではないかぁ!!!
そんなOくんに
大切に乗られているトライアンフくんは
きっとハッピーバイクだろな♪

しらたまより
トライアンフ乗りのOですw
どうもどうも…(^-^)
お褒め頂きありがとーございます♪ツーリング楽しかったですね!!

…って、いつの間にそんないじられてるんすかー!?ビックリだけどオイシィですね(笑)

そうだ。次回までにハードな話、用意しとかなきゃw(。-∀-)

しらたま姉さんも是非ともドMな奴をっ!?(爆)
2012.04.15 02:29 | URL | エスマル #LMtPuCBc [edit]
Oくん♪
ホント~!
楽しかったです~♪

しらたまの脳ミソは
「トライアンフ=強者Oくん」という構図が
もはや出来上がっているよ!!

もちろん!!
今度、走る時…
ちょびっとM話をご用意しておきまするよ♪
こうご期待を♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/761-11511670
