しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ちょっと遠出ツー4♪

さっ、ココのパワーポイントといったら
最高のポイントがこれだ!!
1012


この内宮の手前左のご神木♪
1013


前に来た時、ココが一番のポイントなのでは…と
勝手に感じて、
やっぱり最高のパワーポイントだわぁ♪って
勝手に決めてしまつたのだね!
恋しかったご神木さまは、
スナップからもパワー溢れてるぞ!

では…みなさま♪
パワーのお裾分けをド~ゾ、ド~ゾ♪
10141015


さらに!!
パワー充電されたシロモノをゲットして
ドヤ顔をキメてみますた!!
1016


その後は、お馴染みの横町でお楽しみタイム。
すんごい人!
盛り盛り人!
1017


お腹が空いてたので
食堂に入り、あったかお茶で癒しぃ~♪
1018


なんだかんだ言って、伊勢うどんなり!
伊勢うどんって、お店によってビミョウに違うのね。
ココのお店の伊勢うどんは良かったっす♪
1019


美酒「白鷹」と、美ういろ「虎屋」もあります♪
ちなみにゲットした御神酒は「白鷹」
虎屋さんでは、限定いちごういろをゲットしたもんね♪
1020


かわいい豆皿がいっぱい♪
乙女ココロをそそられるぅ~♪
1021


(もういっちょ続いてしまいまふ♪)

スポンサーサイト

Comment

伊勢神宮
しらたまさん 今晩は

伊勢神宮に行ってきたのですね。
私も去年の夏?秋?あたりに(笑)行って来ました。
私も伊勢神宮はなかなか楽しめましたよ。赤福が・・・(爆)
そう大好きなのです。
家族の皆も好きなので、もちろんお土産つきとしました。(^^)
伊勢うどんも今回は初めて食べましたが、あの甘さが好きになりました。
甘党なのでしょうか?仕事つかれ?
(笑)

パワーもらって元気になりましたか?
元気出して春に負けないようにしましょう。
それと、楽しい写真ばかりなのでとても良かったですね。
更にピンクのしらたまさんは目立って可愛らしくて良いじゃないですか。
特にハーレー乗りの黒が多い中 春らしくて パット明るくなっているのでとてもお洒落ですよ。(^0^)

女房も派手にさせて目立たせますか(^^)

更に続き楽しみにしてます。
2012.03.26 00:24 | URL | ひろ #- [edit]
ひろさん♪
やっぱり、お伊勢さんは
今も昔も誰もがこよなく恋する地なのですね♪
ストグラくんで
だぁ~っと走ってくと
案外、近い距離なので
これからちょくちょく
連れていってもらうつもりデス♪

あそこに行くと
パワーのゆがみが正されるような心地ちだから♪
時折、ゆがみがでてしまう、しらたまなので
お伊勢さんの地の力をかりて
まっすぐにいたしまするぅ~♪

奥さまの派手派出作戦、がんばですぅ~♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/763-7276b0ae
