しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

雪の山2♪

2本目を滑り…
「うんうんコノ感じだぞ!」と
感覚を取り戻したと思いきや…
夫さま気持ち悪いとかで
「休憩するかぁ~!」との提案にノリますた!
だから
さっさとブーツを外しまっす♪
1041


すぐ休憩しにレストラン小屋にはいっちまうコト。
コレ…
昨夜から、おおよそ予想してまひたよ!!
で…
ボードだけでなく
ブーツもそうとう重いので
すぐさまブーツ脱ぎまする♪
あああ~
この開放感ったら他ではなかなか味わえないぜ!!
1042


夫さまは気持ち悪いとのことなので
しらたま独り酒といきます♪
この歳になって
ビールはあんまり身体に合わないのだけど
この度ばかりは…
「あ”あ”あ”~おいち~っ!!」
と感激のビール祭りでっす♪
1043


独りビール祭りをしている最中
夫さまは、お寝んねタイム。
1044


よって、しらたま暇人。
ひたすらビール飲んで
おつまみのサラダとポテトをむさぼりタイム。

しばし
そんな休憩の時間が続き
DJのお話に耳を傾けながら
休憩してる若者たちを観察。
やっぱ若いってフレッシュだね!!
ボード始めた20代の頃は
バカにバカがどこまでも続くほど
楽しくて、ひたすらに滑っていたもんだ。
けれども今はゲレンデ小屋でビール祭り…。
この時ほど
「若さが欲しい」と想ったことはなかったぞ♪

…てなかんじで暇をつぶしていると
お水を飲んで体調をとりもどした夫さま。
身もゴーグルも不良ちゃん(泣)
1045


…というのは
あまりに長きに渡って日の目を見てなかった
ゴーグルちゃんはスポンジのところがボッロボロ。
これだ!!
1046


しらたまのゴーグルなんて
ゴムのところがベッタベタで使いもできぬだった。
滑り始める前にショップで
新しいゴーグル買っちゃったくらいだもんね…(泣)
さあさ、
新しいゴーグルもあるし
夫さま調子戻したようだから…
も1回、ゲレンデに飛び出すぞっ!!

(飛び出した後が続きまふ♪)

スポンサーサイト

Comment

wwビールが
しらたまさーん

こんな感じがスノボー・スキーですよね。
私も昼食のビールが美味しくてそれが又凄く眠くなり。
友人でのスキーは皆でよく車内で寝てました。
それが又気持ちよくて~~~
30分が3時間ぐらい(爆)
あの気持ちいい感じが思い出されました。
いやー楽しいレポです。
続きが楽しみですよ。

でも、旦那さん大丈夫でした。
きっと運転疲れだったのですかね。
体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。
2012.03.31 01:33 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
そうそ!!
ゲレンデのビールって
ずるいホド、まいうぅ~でっす♪

けれども
あまりたくさん飲んでしまうと
後の祭りがやってくるのは言うまでもなし!!

そうでっす!!
おトイレに何度も行きたくなるの…
しかもリフトで上に着いた頃に行きたくなり…
おトイレがある下の小屋めざして
爆走するんですぅ~!
その時ばかりはホント!!
お目目、真剣マジ顔で
誰よりも早く滑りまっす(笑)

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/767-1c71f91a
