しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

癒しの図♪

先週のぴーすの夜寝図。
1055


寝顔はブス顔…
1056


脚が伸び伸ぉび!
伸び過ぎて
お尻ペッチャンコ!
ちっちゃな肉球に落書きしたくなってくるよ♪
1057


その翌日も
またまた脚が伸び伸ぉび!
1058


でもコノ日の方が
お脚が両足揃ってたよ♪
1059


この後
ぴーすは夫さまのお膝にヘソ天にされて
ブラッシングをされていた。
夫さまに怒られるからして
おてんばぴーすも、
この時ばかりは、じい~っとしてる。
もちろんイヤイヤ!
1060


ブラッシングの後は
もっと嫌なカットタイム♪
トリミングテーブルの上で
「早く終わらないかな…(泣)」と
終わるまでずっと切な顔ですた!!
それにしても…
ピースたちのカットした山盛りお毛毛、
集めておいたら
あったかニットセーターが編めるかもっ♪
1061


まるっとカットされて
つるんつるんピースの出来上がりっ!
トリミングテーブルから降ろされると
どんなにちょっかいかけても
この体制を崩すことなく
ふてくされポーズ。
「ワタチはお疲れなんでしゅよ!!」
と、
こっちをジロッと見てるのでした(怖っ)
1062


なんてブログってたら…
なんと!
ピース!
今も!
コノ体制ですた!
1063


先週と違って
お尻はツルツルになってるけどね!


Comment

あはは(^O^)/
楽しそうですね!

僕もソロソロ兄さんにトリミングしてもらいに行かなければ!
2012.04.01 23:47 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
hideくん♪
むふふ♪
人間は
トリミングテーブルに立ちっぱなしじゃなく
トリミングチェアーに座っていられるから
気持ち良かぁ~ですね♪

昨日、Bull'sさんに行ったら
ハニーちゃんの48ちゃんとご対面しました~♪

しらたまより
そーだそーだ!
今度ハーレー宴会の計画がありまっす!

まだ詳細未定だけど
場所は海陽閣で・・お泊り宴会予定

できれば月曜の夜にって思ってまする
急に決まってもだいじょびかな??
2012.04.02 23:58 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
ハーレー宴会いいっすね♪
月曜夜からだととっても嬉しいです!
…が、老犬がいるので
お泊まりはできないかも…(泣)
けれども近いからね!
お願いしまぁ~す♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/769-a56b71c3
