しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

リメディアルコース♪

今日は朝から、さっきまで
まるっと1日中リメディアルトリートメントコースの
スクーリングだったよ♪

しらたま…これでも!
リメのオーストラリア本部
WATECのインストラクターであり
少しずつリメディアルセラピストを生み出しているんだな♪

今、リメのスクーリングは
アロマセラピーコースから繰り上がって
受講してくれている生徒ちゃんが3名。
(そのうちの1名Yちゃんブログ
そして
遠く静岡市から片道2時間半かけて
短期集中コースを受講してくれている
生徒ちゃんが1名♪
ただ今、
みんなプロフェッショナルな手技をマスター中で
凄いよっ!!
ちまたのサロンセラピストなレベルではなくて
様々な手技を手にしているからねっ!

この4名のイカす女子が
も少ししたら
新しくリメディアルセラピストとして
羽ばたいていくのだっ♪

なんちゅー感激!!
かんげきぃ~~~っ!!!
しらたまもクライアントになって
月1ケアをしてもらうぞ♪
それでもって
リメディアル整体の凄さを
身体いっぱいで受け止めて表現するのだ♪
あああ~♪
楽ちみ、楽ちみ♪

それにしても…
さっきレッスンを終えて帰ってった
3名の生徒ちゃんたちの優しいこと♪
「今日は、
 朝から1日中リメのレッスンでお疲れでしたよね…
 ホントに、お疲れさまでしたぁ~♪」
って労いの言葉をくれて
帰っていったのだ…。
あああ~
優しさに涙がチョチョ切れだよ~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/770-53240a3d
